掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

582 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/03/28(Mon) 20:04
>>560(ちゆ先輩)
わたしたちはこれからどんどん伸びていくのですね!すごく楽しみなのです!
はい!年上の人にはもちろん敬意を表するのですが、自分もその中の一員ならがんばるのです!
そうなのです!たいていの楽器は置いてあるのです。
一通りわたしもやっていますが、やっぱりギターが一番なのです!
ギュイ〜ンと!ソウルがシャウトするのです!お気に入りなのです!
秋の映画が終わったときに、最後にきっとそうなるのです。
そうなのです…。春と秋とではまったく違うものになってしまうのです…。
はい!もちろんなのです!そのときはちゆ先輩の旅館に泊まるのです!
天狗さんはそうかもしれないのです!でも助けてもらったのは事実なのです!
プリキュアを知られてはいけない…やっぱりそういうこともあるのですね…。
家のお手伝いと部活と、本当に毎日がんばってらっしゃるのですね!
自分のために…そこまでストイックになれる人がうらやましいのです!

>>562(アスミ先輩)
そうなのですね!それならばよかったのです!
やっぱり平和でこそヒーリングガーデンだと思うので…。
そしてアスミ先輩がいてくれるならもっと安心なのです!

経験はこれから、どんどん積み上げていけると思うのです!
アスミ先輩はまじめな方ですし、物事を覚えるのも早いのです!
全員の力を合わせて放つ技…どのプリキュアにもあるのです。
ヒーリングっどプリキュア4人分の力もきっとすごいのです!

はい…敗北は悔しいものなのです。
それがより強くなるために必要ですか…そうなのです!
負けることはあっても、そこから何を学べるかなのですね!

>>563
プリキュアが小さくなって…なかなか大変なのです。
早くミデンを止めないといけないのです…。
普通に見ている分には、たしかにかわいいのですが…。

>>565(ルールー)
はい!ここね先輩も遠慮はいらないのです!
100人目のプリキュアが生まれたら検索サイトのトップにですか!
きっとそうなのです。国民的アニメですし!
はい、必ず現れるのです。そのときが楽しみなのです!
やっぱり中学2年生が一番プリキュアになるにふさわしいのでしょうか…?
わたしたちも伝説になれたので、今後もがんばるのです!

もちろんなのです、ゆい先輩が相手でも負けそうにないのです…。
ゆい先輩、たしかにそう言っていたのです。おにぎり10個しか食べられないと…。
でもそれだけ食べられれば十分なのです…ゆい先輩も恐るべしなのです…。
デリシャスマイル…ルールーも真似してみてはいかがですか?
わたしたちの音楽ですか。はい、たくさんリリースするのです!
ジェントルーの正体はそうかもしれないのです。いろいろ玩具も出ていますが…。
彼女の気持ちがわかるのですね。そうなのです…ブンドル団…。
そこを辞めるとき、きっと何かよくないことが起こりそうで怖いのです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)