掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

608 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/04/01(Fri) 19:10
>>578(アスミさん)
ひなたちゃんは楽しいことならなんでもお任せみたいな感じかな?
やっぱりそうなんだ〜。大都会にプリキュアが!ってなんかかっこいいもんね!
うん、ミデンっていうカメラから…それにまつわる思い出だよね!

ラテのことを大事にしてあげて、自分の幸せも考える…。
やっぱりアスミさんってすごい人だなあって思うんだよね〜。
ラテは幸せ者だよね!直接お礼を言われることってあるかな?

>>581(えみる)
そうだね、3人めがキュアヤムヤムだね。
早く見たいけれど、う〜ん…大丈夫なのかなあ…?
そうだね、プリキュアのある日常が恋しいね。
わたしたちが15周年に出番をもらえたのはきっとそうだよね。縁があったからだよね。
うん、また先輩プリキュアに会いたい!そのときはありがとうございましたって…。
わたしが立派な大人になるために、やっぱりみんなの力が必要だね!
これからもよろしくね、えみる!
うん、ルールーのことはわたしたちが引き受けたよ!
そうだね、ことりも喜ぶだろうし!
菓彩あまねさんかあ…夏が楽しみだよね。
うん…敵だったけれど、さすがにあれはないかなあ…って。
そうだね、また会う必要があるね。ジョージ・クライと…。

>>586
愛のために戦うってやっぱりかっこいいいもんね。
そういえばマシェリとアムールが愛のプリキュアだね!
恋愛要素かあ…もう20年近く続いてるシリーズだけれど、
たしかにここまで本格的なものはあまりない…かな?

>>587(さんごちゃん)
リーダーを支える…さんごちゃんもなかなか献身的だよね。
まなつちゃんもだからこそ思い切りやれるんだろうね。
そうなんだよね…わたしもリーダーなんだよね。自覚持たなきゃ!
わたしが?それはそれは…みんな褒めてくれるなあ〜。
全プリキュアの中で一番!?それはどうなんだろう…?
でもありがとう!これからもずっと光り輝くね!
夏になったらキュアフィナーレが…それが楽しみだよね!
猫かあ〜。そのエナジー妖精もありえるよね!4体目いるだろうし!
うん、ここを盛り上げていこうね!これからも一緒に!
そうなんだよね…わたしたちがあの映画の主役!
特別に感じる?だとしたらうれしいなあ〜!
さんごちゃんは、来年の春映画はあると思う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)