掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

581 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/03/28(Mon) 20:02
>>548(はな先輩)
3人目のデリシャスパーティプリキュア、キュアヤムヤムなのですね!
そうなのです…早く見たいのです…なのになぜこんなことに…。
許せない…たしかにわたしもそうなのです。早くプリキュアのある日々が帰ってきてほしいのです。
わたしたちがプリキュアの15周年作品に選ばれたのも、きっと意味があるのです。
先輩プリキュアたちにはまた会えたら、よくお礼を言いましょう!
もちろんなのです!はな先輩は立派な大人になれるのです!
ルールーをよろしくお願いするのです!たくさん食べる子ではあるのですが…。
では今度遊びに行くのです!家の広さは関係ないのです!
菓彩あまねさん、きっと夏に仲間になると思うのです!
まあ、敵だったときなので拒絶反応をしてしまうかもしれませんが、
きっと謝れば許してくれるのです。大丈夫なのですはな先輩!
何か放っておけないのですね。やっぱり、また会う必要があるのです!

>>550(さあや先輩)
はな先輩のような女の子がこれから毎年ですか!
希望にあふれた人ばかりになるのです。いいことだと思うのです。
もちろんなのです!それはきっとみんなピンクのプリキュアなのです!
ルールーとも、そしてここのみなさんともずっと一緒にいるのです!
そうみたいなのです、キュアヤムヤムはあれを鞭のようにして戦うのでしょうか?
はい!もちろん待っているのです!そこには特大の喜びがあるのですから!

そうなのです、寒暖の差が激しい毎日なのです。
お花見、みんなでするのです!たくさんの花に囲まれるのです!
水仙ですか!黄色い花をつけるものなのです。あれもきれいなのです!
超激辛も恐れない…すごすぎるのです。わたしだったら舌が焼けてしまうのです…。
わたしが美人になれるですか!とってもうれしいのです!ありがとうございますなのです!
もちろんさあや先輩だってなれるのです!素敵な女医さんに!

>>554(まなつ先輩)
照れちゃいますか?でも本当のことなのです。
トロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーもなかなか大変ではないですか?
はい、ゆい先輩もがんばっているのです!とてもかっこいいのです。
あすか先輩は面倒見のいいお姉さんといった感じなのです。かっこいいのです!
スプラッシュスターは花鳥風月がモチーフのプリキュアらしいのです。
強い強い絆があってこそ、最終決戦に勝てるのです!
そうなのです、ジョージ・クライを改心させたのがキュアエール…はな先輩なのです。
変身が解除されると、生身のままですから大変なのです。
そうなのです、希望の季節がやってきたのです!まなつ先輩もますます元気に!
メンメン…そうなのです、らん先輩の変身にはあの子がいないといけないのです。
そうなのです、野菜もしっかり食べるのです!好き嫌いはよくないのです!
すこやかまんじゅう、まなつ先輩も食べましたか?とってもおいしいのです!
でも一番はやっぱりトロピカルメロンパンなのですね!
プレミアムだとどんな贅沢な味がするのでしょうか…?

>>557(のどか先輩)
のどか先輩が素敵な大人にならないはずがないのです!
それくらい素敵なのです!もちろん、はな先輩と同じなのです!
きっと世の中でいい役目を担うのです。のどか先輩なら!
そうなのです、ひかる先輩にみんなでついていくのです!
暑い日もあれば寒い日もある…のどか先輩、風邪とかひいていませんか?
はい!ここね先輩も来てくれたのです。とってもうれしいのです!
みんなどんな大人になるか…でもそうなのです、きっと素敵になっているのですl
結婚してお母さんにですか、そしてかわいい赤ちゃんもいる…。
さらにはルールーのようなアンドロイドもいるのですね!はい、楽しみなのです!
ドクター・トラウムは、ルールーのお父さんとしてこれからもアンドロイドを作るのです!
はい!わたしは実はキュアエースを目標としているのです!赤いプリキュアとして!
プリキュア5つの誓い…とっても大事なことなのです。
そうなのです、ここでもみんなで力を合わせてがんばりましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)