掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

611 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/04/01(Fri) 20:37
みんな、こんばんは!


>>572(ここねちゃん)
そう!そしてここねちゃんもその一員ってことだね。
うん、他にもたくさんいるよ!青いプリキュアは!
最近のプリキュアのグループにならほとんどそうだね。
ここにもまた増えるかもしれないよ!

うん!遠慮しないでね!
ゆいちゃんやマリちゃん、大事な友達なんだね。
うん!わたしたちももう友達だよ!
パムパムも一緒に暮らしてるんだもんね。

足手まといなんていうふうに考えることないよ!
だって、プリキュアって協力しあってこそでしょ?
今の放送休止はやっぱりそう思うよね…。うん、早く復活してほしいね!
そういえば、ここねちゃんすごいよね!執事さんがいるんでしょ?

>>577
へえ、ゴールデンウィークのイベント?
それにプリキュアが出てくるの?楽しそう!
歴代プリキュアが登場かあ…もしかして全員?
今ではプリキュアもみんなのヒーローだもんね!

>>579(アスミさん)
いえいえ、以後気をつけます。

そうですか、必要以上に構ってしまうとき…。
わたしもそういうことあるかもしれません。
本当はそっとしておいてほしいと相手が思っていても、声をかけちゃったり…。
良かれと思ってやっていることなんですけれど、難しいですよね。

そうですか、やっぱりかなり悩まれたんですね。
はい、居心地のいい場所と、大切な人たち…別れは惜しいですよね。
でもそうなんですね。前向きに考えればまた会うことはできる…それならよかったです。
地球をお手当することも、今後またあるかもしれませんしね。

はい…今はデリシャスパーティプリキュアが休止中ですね。
でも考え方を変えればそうともとれるんですよね。
再開されたらきっとまたいろいろあるでしょうけれど、
みんなを見守っていきたいって思います。

>>581(えみるちゃん)
そうだね、はなに似ている…でもそれぞれ違う…そんなふうだと思うよ!
うん、希望にあふれているだろうねみんな。主人公でピンクならなおさら。
ルールーとだけでなく、みんな一緒に…そう思ってくれるんだね。ありがとう!
多分そうじゃないかな?キュアヤムヤムの武器だね。
うん!待っていようね!特大の喜びを目指して!

今日は日中あったかいって思ったんだけれど、夜は冷えるね…。
桜も満開だね!たくさん他のお花も咲いているし!
うん!超激辛も全然怖くない!挑んでみたいなあ、辛さの限界に!
もちろん、えみるちゃんは美人になるよ!今こんなにかわいいんだし!
やっぱりはなと同じようにイケてる大人のお姉さんになりたい?
それともルールーのようになりたいかな?
うん!ありがとう!必ずお医者さんになるね!
それがわたしの夢だから!えみるちゃんの夢は、ミュージシャンだよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)