掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

617 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/04/02(Sat) 19:29
>>578(アスミ先輩)
はい、やる気パワーの回収はローラしかできませんから。
救出対象…たしかエレメントさんでしたっけ。苦労しますよね〜。
ヒーリングどプリキュアの場合、キュアスキャンっていうのをするんですよね?

ありがとうございます〜!わたしたちも伝説なんて照れちゃうなあ〜。
プリキュアの存在自体が伝説なんですか。たしかに伝説の戦士って言いますもんね!
はい!これからもがんばります!アスミ先輩だって、もちろん立派な伝説ですよね!

>>581(えみるちゃん)
そうだね〜。何か照れちゃうなあ〜。でもありがとう!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダー?まあ一応…。でも、みんなそうだからね。
ゆい先輩もがんばってるよね!だからこそ負けられないって思うんだ〜。
あすか先輩は面倒見がいいよ!とっても頼れる姉御肌って感じかな。
へえ、スプラッシュスターって花鳥風月がモチーフなんだね。
うん、最終決戦は自分たちをよほど信じていないと勝てないよね。
そんな中、敵のボスを改心させたはな先輩はさすがだって思う!
うん、何度も変身解除されちゃったね…危なかったよ。
春だもんね〜!うん!ますます元気だよ!
メンメンはそうだね〜。らん先輩がまずあの子に出会わないと始まらないね。
う…うん。野菜もよく食べなきゃね!好き嫌いしてないで。
すこやかまんじゅう食べたよ!おいしいよね!とっても甘くって…。
うん!それでもわたしはトロピカルメロンパンだよ!
プレミアムだとね〜。すっごく幸せな味!それは間違いないよ〜!

>>586
プリキュアが愛のために戦う…そうだね。みんなそうなのかも。
愛のプリキュアっていうのもいるみたいだね。
でも恋愛要素はあまりないってこと?少女なら恋をしないとね!
今回、もしかしたらゆい先輩と拓海先輩の間で何かあるかも?

>>588(さんご)
キャラハンが増えるとにぎやかになるのは間違いないね!
デリシャスパーティプリキュアに3人めが加わったら、そこからがスタートだね!
うん、みのりん先輩がそうだったね。同じ黄色のプリキュアだね。
トロピカる部、部活っていうより大学のサークルみたいになってる?
もしかしたらそうかもね!でもそれがいいのかもしれないよ!
楽しいことってたくさんの人数でやったほうがより楽しいし!
うん、キュアフィナーレも加わるね!そうすれば4人だ!
追加戦士はいつも強いみたいだしね。わたしたちもローラがそうだったし。
ちゆ先輩と一緒に写真を?いいかも!
今度一緒に誘ってぜひみんなで撮ろう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)