掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

623 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/04/02(Sat) 21:47
>>581(えみるちゃん)
わあ〜!ありがとう〜!素敵な大人になれるようがんばる〜!
はなちゃんと同じように?うれしいなあ〜!
世の中にわたしたちもいつか出ていくけれど、できるならそうしたいよね〜。
そうだね、ひかるちゃんにみんなでついていこうね〜。
風邪?うん、大丈夫だよ〜。今はそんなことないから〜。
ここねちゃんも来てくれて、またにぎやかになったもんね〜。
みんなで大人、必ず素敵な女性になるよね〜。間違いないよ〜!
結婚してお母さんになれば、赤ちゃんだっているだろうね〜。
ドクター・トラウムって、これからもアンドロイドを作るの?すごい人だね〜。
へえ!キュアエースを目標にしているの〜?かっこいいもんね〜。
プリキュア5つの誓いを言った人だね〜。うん!みんなで力を合わせてがんばろう〜!

>>586
愛のために戦うプリキュアかあ〜。かっこいいね〜。
恋愛要素は薄めに扱うことが多い、かあ〜。
そうかも知れないね〜。あまりそういうことないもんね〜。
今年はどうかなあ〜?もしかしたらあるのかも〜?

>>588(さんごちゃん)
うん!そうなんだ〜。プリキュア5に会ったんだよ〜。
先輩プリキュア?そうだね〜。やっぱりかっこよかったよ〜!
おしゃれグッズかあ〜。それは素敵なお店だね〜。
ううん、わたしの家族だよそれは〜。アスミちゃんも同じ家族だしね〜。
病気を乗り越えられたのも、家族や先生たちのおかげなんだ〜。
それなら、さっきも言ったけれどより優しい人になれるようがんばるね〜。
成長していけるのっていいよね〜。わたしたちも同じだよ〜!
トロピカルメロンパン?へえ〜そんなにおいしいんだね〜!
まなつちゃんにバトンタッチしたことかあ〜あれはわたしもうれしかったよ〜。
もちろん他の人に感謝しないとね〜。わたし一人じゃ生きられないもの〜。
運命を感じたことは…それならプリキュアみんなでここに集まれたことかな〜。
とっても楽しいもの〜。さんごちゃんもその一人だよ〜。
それとね…わたしたちのOPで「この出会いが運命」っていうのがあるんだけれど、
そこでわたしとダルイゼンが交差しているんだよね〜。あれは嫌な運命だったなあ〜。

>>593(ひかるちゃん)
うん!ゆいちゃんはすごい子だね〜。
ベビーカーを止めようとして、あんな大きな坂を駆け下りていったもんね〜。
デリシャスパーティプリキュアはきっと、毎回何かのお料理が出てくるんだね〜。
おにぎりにオムライス、きっとそのうちもっといろいろ出てくるよ〜。
そうだね〜。アスミちゃんは丁寧だし、すっごく美人だもんね〜。
生まれたばかりの精霊ではあるけれど、それだけに成長がすごく早いもんね〜。
そうだね〜。アルバイトしていたすこやかまんじゅうのお店でも大人気だったね〜。
うん…わたしの病弱だった理由はダルイゼンだったんだよね〜。
嫌な相手だとは思っていたけれど、本当に倒せてよかったなあ〜。
プリキュアのバトン…ひかるちゃんから受けたからね〜!それをどんどん引き継いでいってよかった〜!
うん!そして今ではわたしたちも先輩だね〜。うれしいなあ〜。
のぞみさんはとってもすごい先輩だったね〜。一緒に変身できてうれしかったよ〜!

うん!みんなで一緒に変身するのが好きかなやっぱり!
ゆいちゃんたちもそうだね〜。そのうちみんなで合体技も見せてくれそうだね〜。
うん!わたしたちはヒーリングオアシス!
青いプリキュアのキュアコスモ、ユニちゃんだね!
そう、アスミちゃんは紫のプリキュアだね。キュアアース!
そうだね〜。ルールーちゃんとは共通点が多いね!
それはそうだよ〜。本物の宇宙に行けるなんて〜。
宇宙から見たら、地球は青いんだね〜。やっぱり海があるからなのかな〜?

うん、さっきも話してたんだけれどね〜ここはわたしも大好きだよ〜。
これからもず〜っとここにいたいなあ〜。こちらこそよろしくね〜。
そうなんだ〜。じゃあもうすぐお誕生日だね〜。
4月12日は、みんなでお祝いだね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)