掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

624 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/04/02(Sat) 21:48
>>598
スイートプリキュアが11年前には放送されていたんだね〜。
2011年…大地震が起こったときのことだね〜。
それは放送延期にもなるよね〜。最近また地震が多いみたいだけれど、
もうあんなことのないことを祈っているよ〜。

>>599
そうだね春だね〜。あったかくなってきたね〜。
桜も満開だし、やっぱりいい季節だよ〜。
ただ夜はやっぱり寒いよね〜。もう少しはあったかい服装がいいね〜。
でも来月にはもう暑いって言っているのかな〜?

>>601(ローラちゃん)
うん、もっちろん!女王のローラちゃんすごいよ〜!
そうなの〜。わたしたちもハッピーエンドだったよ〜!
国のトップも楽じゃないんだね〜。いつかラテもそうなるんだね〜。
人間の男性と人魚が恋愛したら、陸と海どっちに住むかが大事になりそうだね〜。
前の女王様だね〜。今ではローラちゃんに同意してくれているならよかった〜。
だって本当にローラちゃん素敵だから〜!
うん!ひなたちゃんはローラちゃんの人魚の姿を見たら興味津々だろうね〜。
そうだね〜。4月になったよね〜。プリキュアのお誕生日はみんなひな祭り…うん!
ローラちゃんのお誕生日は夏だもんね!みんなでお祝いだよ〜!

>>605
ハートジューシーミキサー?新アイテムなんだね〜。
今日発売したんだ〜。いろんなこともできるみたいだね〜。
価格がけっこうするけれど、とっても楽しいものみたい〜。
やっぱりみんなで遊ぶんだろうなあ〜。

>>606(はなちゃん)
そうだってよく言われるよ〜。春のプリキュアだって〜。
うん!桜満開だね〜。できれば散らないでほしいけれどなあ〜。
そうだったね〜。ミラクルリープのときは仕方なかったね〜。
桜は校庭にたくさん咲いていたんだけれど〜。
春の映画かあ〜。そうだね、復活してほしいね〜。
3つのプリキュアが一度に見れるなんてなかなかないから…。
クライアス社の人たちはいい人たちだったんだね〜なのにビョーゲンズは…。
希望はもちろん、多ければ多いほどいいんだって思うよ〜。いいことだよ〜。
のどか「先生」かあ〜。それもいいかもしれないね〜。
ありがとう〜!わたしを応援してくれて〜!
HUGっと!プリキュアのみんなははなちゃんを筆頭に、みんな応援してくれるよね〜。

>>614
へえ〜。ハートジューシーミキサーから判明したんだ〜。
みんなの決め技だね〜!3人それぞれにやっぱりあるんだ〜。
そして合体技がMIXハートアタック…。
やっぱり強そうだね〜。早く見てみたいなあ〜。

>>615(まなつちゃん)
そうだよね〜!まなつちゃんたちも先輩になったんだもんね〜。
そっかあ…やっぱりローラちゃんの夢を後押ししてあげたんだね〜。
うん!それができるのっていいことだよ〜。
いつでも会えるようになったのは、やっぱりそのご褒美かもね〜。
そうだよね〜。記憶が戻らないのに会ってもすれ違うだけだよね〜。
もちろんだよ〜。さっきひかるちゃんにも言ったけれど、ここはいい場所だね〜。
ローラちゃん、どんどんいい国にしていこうって思っているみたい〜。
そうなんだ〜。トロピカる部の夏合宿、楽しくなるといいね〜。
ひなたちゃんに?そうだね〜。ちゆちゃんを笑わせてあげるなら特に、かな〜?
キュアアースのアスミちゃん?うん!すごく強いよ〜!
海に関係したお仕事かあ…そうだね、まなつちゃんにぴったりだね〜。
わたしは他の人のためになれるお仕事かあ〜。夢ができたらみんなに話すね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)