掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

625 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/04/02(Sat) 23:42
こんばんは、みんな。
映画も次回までね。放送再開はどうかしら…?
その日がやっぱり待ち遠しいわね。

>>563
プリキュアたちが小さくなってしまったことね…。
かわいいけれど、あのままはさすがにまずいわよ。
やっぱり元に戻してあげないと…。
エールたちやブラック、ホワイトががんばっているけれどね。

>>567(ルールーさん)
え、ええ…そうよね…。すごい名前だもの…。
ひなたに会ってそうされたいの?う〜ん…あだ名はあまりおすすめできないけれど…。
そう、ムードメーカーはやっぱりはなさんなのね。
和食が大好きならよかったわ。お肉もないわけではないけれど。
いただきます、が神聖な言葉ね…そういうのってやっぱり日本だけなのかしら…。
完全に直るまで…ええ、無理をしてまた中断、なんてことになったらまずいもの。
健康第一ね、さすがだわ。自分の体のことは自分が一番よくわかっていないとね。
そうね、いっぱい食べて強い体を作ってね。
はなさんたちに出会っていなかったら?そうなの…やっぱりそう考えることもあるのね。
でもそうね。あなたはもうロボットではないわ。すでに立派な人間ね。
わたしも自然に笑うことができる?そうだったらうれしいけれど…。
そのためには、楽しいことを考えるのね。ええ、がんばってみるわね。

>>569(さあやさん)
ありがとう。でもやさしさではのどかのほうがずっと上よ。
初めての変身…ええ、そうね。プリキュアになるということは選ばれたということね、
ここねさん?そうね。わたしもあの子を見ていると、ペギタンを思い出すわ。
やっぱりいつも一緒だったから…。
ええ、さっき話したのだけれど、食べる前に「いただきます」って言うわよね?
それはきっと、今日一日の食事を与えてくれたことに感謝ってことだと思うわ。
そうなの…表情が固くなってしまって…嫌だわって思ってるの。
カメラには慣れているのね。それはうらやましいかもしれない…。
そうね、がんばっていればいつかは…でも笑顔ひとつのために大げさよね。
ご飯派なのね。お父様が作ってくれるのね。それはいいお父様ね。
そこがすごいわよね。自分ではっきりした夢をもう見つけている…。
ひなたに思い切り笑わせてもらう…そうね。そうしてみようかしら…。

>>572(ここねさん)
そうよ!みんな何かしら持ってるのよ?必ずね。
だから自分で見つけてみて。見つかったらそれを徹底的に磨いてみて。
そうすればきっと、あなたもますます素敵になれるでしょう。
同じような悩みというのは…聞こえちゃったかもしれないけれど、
感情の表現が苦手だっていうことね。うまく笑えないの…。

そうよ。ピンクのプリキュアはリーダーだから。
水無月かれんさんは、わたしたちよりひとつ年上の中学3年生ね。
とっても落ち着いていて上品な人よ。キュアアクアに変身するの。

いいえ、話していて素敵だって思うことばかりよ。暗くなんかないわ。
ゆいさんはあなたにとって太陽のような子なのでしょうね。
ああなりたい?それは憧れなのね。彼女を尊敬している?
ヒーリングアニマルのペギタンと一緒にいつもいたわ。
そうね、もうそんな感じ。家族よね!とっても大切な…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)