掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

627 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/04/02(Sat) 23:44
>>593(ひかるさん)
ええ、まずはデリシャスパーティプリキュアも3人集まらないとね。
それが今、難しい状況であるのはわかっているけれど。
そう、キュアアースのアスミはとても強かったわね。
でもネオキングビョーゲンはもっと強かったわ…よく勝てたものよね。
そう、ビョーゲンズは全員が本物の悪ね。倒せてよかったわ。
うふふ、すこやかまんじゅう、お口に合ったようね。
わたしも地元の名物を喜んでもらえて嬉しいわ。ありがとう。
たくさん持ってきたからどんどん食べてね。

プリキュア5は本当にすごいものね。初めて5人になったプリキュア…。
わたしたちも今ではそうね。歴代プリキュアの仲間入りだわ。
そうかもしれない…プリキュア5もわたしたちを認めてくれたかも。
ええ、それはトロピカル〜ジュ!プリキュアもそうね。いいチームだわ。
宇宙に親友が2人も…素晴らしいことね!
プリキュアに宇宙人もなれる…そして友達にもなれる…自慢できるわよね。
旅館の源泉が狙われたときはそう、やってきたのはシンドイーネだったわ。
温泉を守りたい…!そうしてわたしは意を決して変身したの。
そうね、あれがキュアフォンテーヌのデビュー戦ね。
ええ、ここねさんもゆいさん、そしてローズマリーさんと友達になれたことでしょう。
わたしたち?プリキュアになったばかりのころ…そうね…。
3人そろったとき、何かチグハグな感じだったかしら。個性が噛み合ってなかったのね…。
そうね、ここねさんとパムパムは、わたしとペギタンの関係によく似てるわ。
2人目に変身したのは、あなたの親友となるララさん…緑のプリキュアね。
ずっとずっと友達ね。あなたたちもきっと、また会える日がくることでしょう。

>>598
スイートプリキュアが東日本大震災で延期になったのね。
それはやむを得ないわね…国の一大事なのだし…。
今回は被害は東映アニメーションだけとはいえ、けっこう大きいわね。
プリキュアを含む人気アニメが放送できないのだから。

>>599
ええ、そうね。すっかり春だわ!
桜の花も咲いて、いろいろ活気づいて…。
ツバメが出てくると春なのかしら?
この春から、また新年度が始まっていくのね。

>>602(ローラさん)
ええ、みんなあなたのことを認めてくれるでしょう。
それだけあなたはがんばったのだから。そしてこれからも。
自分から人魚だと明かすのに、勇気が要ったのではないの?
でもそうやって、何もかもオープンにできるのがいいところね。
隠し事なしで…というのはとても立派なことね!
最終決戦、やっぱり大きな経験になったのね。
もちろんよ!これからもどんどんプリキュアは増えるでしょう。
わたしが女将になれば旅館はますます有名に…そうだといいけれど。
ええ、わたしは母に似たわ。家族、もしかしたらあなたにはできるかもしれないわよ?
そうね!入ったらすぐに元気になれるわ!自慢の湯だもの!
温泉に入りたいということは、もしかして少し疲れているのかしら?

>>605 >>614
ハートジューシーミキサー?新アイテムなのね。
そこからデリシャスパーティプリキュアの技が判明…。
やっぱり各自の技に加えて、合体技もあるのね。
ということは、やっぱり戦いが今後激しくなるのね…。

>>606(はなさん)
そうね、いずれわたしが旅館を継ぐわね。
そのときくらいは、素敵な笑顔をお客様に見せられるといいわね。
わたしにはわたしのいいところが?それならいいのだけれど。
もちろんよ。わたしから見たあなたはとてもまぶしいわ!
不器用でもいいじゃない。あなたの応援にみんな救われている…。
何もできないなんてこと、何もないわ。自信を持ってね!
お互い、自分にしかできないことをしていきましょう。
ええ、とうじと温泉をやるならもちろん楽しみよ。
だから今後も仲良くしていきたいわね。あなたも妹さんと仲良しなのね。
もちろんよ。ピンクのプリキュアはみな素敵だわ。
ここねさんのことは…まあ似たような悩みだから…。
でも、もっと気遣い上手になりたいとは思うけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)