掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

635 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/04/03(Sun) 20:17
>>615(まなつさん)
もちろんです。あなたの素晴らしいところですよ。
そうです、ここがあるからみなさんとこうしてお話できます。
ひかるさんにはとても感謝していますね。
おいしーなタウンでは、前も言ったようにすべてのお店を制覇したいです。
まなつさんもたくさん食べていますか?それが元気の秘訣ですよ。
ドクター・トラウムは女の子が大好きなので、すぐ仲良くなれるでしょう。
ここねさんはかっこいいですね。学校では「高嶺の花」と呼ばれているとか。
らんさんの変身はおそらく次の次かと思います。もう少しの辛抱ですね。
ジェントルーはきっと、正しい道を行くことでしょう。
どんな形であっても、ブンドル団は抜けなければなりません。
そうです、ただそれにはとんでもないペナルティがありそうですね…。
やはりまなつさんも心配なのですね。そうですね…。
チャラリート…あの人はややいいかげんなところがありましたね。
でも今ではそうです。すっかりいい人ですよ。だからジェントルーもそうなってくれます。

>>621(のどかさん)
ミラクルリープの主役はわたしたちでしたが、
今度の春映画ではたしかにそうなりますね。
だからこそ、実現してほしいものです。
ひなたさん…とても明るくて楽しい方のようですね。
また会ってみたいですが…そのときは楽しくお話したいです。
そうでしたね。リフレインは時間を何度も巻き戻していて…。
だから、「はじめまして…じゃないんです」がキャッチコピーになったのですね。
そうですか?それではまたぜひ一緒にプリキュアをしましょうね!
一年中春のようなヒーリングガーデン…ぜひとも行ってみたいです。
ええ、すこやかまんじゅう、実においしいものですから…。
桜、ついに満開になりましたね。この雨で散らないことを祈っています。
そうですよね。のどかさんも春のプリキュアですね。
春生まれでもあるゆえに…いいものです。

>>625(ちゆさん)
ちゆさんもやはり、あまり辛いものは食べられませんか?
そうです、ひなたさんとは初対面ではありませんが、わたしを楽しくしてくれそうです。
はなはすごいですよ。わたしたちのことをすべて、希望いっぱいにしてくれます。
お肉ももちろん大好きですが、和食はやっぱり健康にいいですからね。
日本だけではないかもしれませんが、食事に感謝はそうでしょうね。
はい、アンドロイドとはいえ自分の体です。よく理解しておかねばなりません。
そうです、はなたちと出会っていなかったらわたしは、今頃どうなっていたでしょうか…。
やはりそう考えてくれますか?ありがとうございます。わたしは人間…。
ちゆさん、もっと自然に笑うことができますよ。
そうです。楽しいことを考えてください。そうすればきっと…。

>>630
まだ再開までには時間がかかりますか。
致し方ないですね。我慢強く待っていましょう。
デリシャスパーティプリキュアはもしかしたら、
一番回数の少ないプリキュアになってしまうのでしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)