掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

23 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/26(Wed) 20:54
みんな、こんばんは!

>>977
キュアオアシス、最後の技を放つとき助けてくれたね!
うん、トロピカっていたよね。きっと彼女抜きではできなかった…。
やっぱりプリキュアっていいね!みんなつながってる!
そして次回でいよいよ最終回!いろいろあったね〜。

>>980(ちゆちゃん)
そうだね!青いプリキュア同士仲良くしようね!
同い年なのもいいよね。プリキュアって中学2年生が多いから!
うん、今日も再放送があったよ!9話でひなたちゃんメインのお話!
天使…そうだね、それじゃあちょっと自信を持とうかな!ありがとう!
ミラクルリープのような映画がこれからもできるといいよね。
今年春映画はないのが残念に思うのは、やっぱりちゆちゃんもかな?
中途半端はいけない…うん!わたしも絶対に夢を叶えるね!
叶うって言ってくれるのがすごくうれしいよ!どうもありがとう!
へえ、国立競技場でジャンプ…それも叶うといいね!
そして引退したあとはお家を継ぐんだね!女将さんになるんだ!
青いプリキュアで?そうだなあ…わたしは水無月かれんさんかな?
あの人もお医者さんを目指しているんだよね!素敵だなって思うよ。
ちやちゃんはやっぱり毎朝早起きして、朝のランニングをしているの?

>>981
へえ、トロピカル〜ジュ!プリキュアの感謝祭が?
PIA LIVE STREAMっていうんだね。有料生配信かあ…。
いくらするんだろうね?でも見れるのはいいことだね。
きっとイケてるものになるんだろうなあ。

>>986
デリシャスパーティプリキュア、ナレーションがつくんだよね。
宮崎美子さんっていう人の声みたいだね!女性かあ…。
いったいどんなふうなナレーションになるんだろう?
プリキュアらしさを思い切り出してほしいなって思うけれど。

>>988
ハートキュアウォッチは変身するためのアイテムなんだね!
ゆいちゃんたちにあのローズマリーって人が渡すのかな?
わたしたちにハリーからプリハートが渡されたように!
それともパートナーのエナジー妖精からとかかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)