掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

41 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/01/28(Fri) 21:08
>>974(さあや)
誰かに希望を与えられる存在…かあ。どうもありがとう!
う〜ん…そうすると、やっぱりわたしが思い悩んだことも無駄じゃなかったのかな…?
HUGっと!プリキュアもまた映画に出たいね!後輩プリキュアと一緒に!
小児科は一番足りないの?小さい子のことを診るお医者さん…。
僻地医療?へえ、ただでさえお医者さんが足りないのに、離れ小島とかだともっと大変だもんね。
そういうところにお医者さんがいてくれたら心強いね!
わたしのイケてるが世の中を明るくできるなら、もっともっとがんばる!
夢がそこから出てくる…ひかるちゃんが自分だけのイマジネーションを見つけたように、かな…?
うん!ちゆちゃんが来てくれたね!12人の大きなチームになったよ〜!
デリシャスパーティプリキュアからも来てくれるといいね!
今度のピンクのプリキュアはゆいちゃん!お話してみたいなあ〜。

>>977
そうだね、キュアオアシスも最後駆けつけてくれたね。
一緒にバトラーを止めるのを手伝ってくれて…。
伝説のプリキュア、やっぱりトロピカってたよね〜!

>>979(ちゆちゃん)
うんっ!ミラクルリープで出会ったときもしっかりしてるなあって思ったけれど、
やっぱりちゆちゃんはすごいよね。いつも冷静だし…。
それが戦いのときも生きているよね。うん!いっぱいお話しよう!
そうだね、12人になったけれどもっともっといくといいね!ひかるちゃんも募集してるし!
へえ〜。ランニングとか家のお手伝いを休日にしてるんだね!
すごいよね〜。努力の人だねちゆちゃんも!学校の成績もいいんでしょ?
のどかちゃんと一緒に町に?そういえば、前に3人でドレスアップして写真を撮ってたね!
わたしの休日は…ちょっとだらだらしながらいつもより長く寝たり、
あとはさあやたちと一緒に遊んだりかな…。本当はもっとしっかりしないとね。
旅館沢泉って、今はちゆちゃんのお母さんが女将さんなの?

>>981
トロピカル〜ジュ!プリキュア感謝祭!ネットで見れるんだね!
PIA LIVE STREAMで有料だけれど生配信かあ。うれしいことだね。
見に行きたかったけれどチケット取れなかった人もこれで安心!

>>986
プリキュアにナレーションって今までにありそうでなかったね。
初めてだから、いろいろな反応があるんだろうなあ。
わたしとしてはもちろん楽しみ!どんなナレーションなんだろうって!

>>987(アスミさん)
そんなのどかちゃんだけれど、無理をしちゃうときがあるんだね…。
アスミさんがそばにいてあげれば安心だけれど、
やっぱり一緒に走っていても、明らかにがんばりすぎだなって思うことはあったかな?

もちろんだよ〜。アスミさんはイケてるお姉さん!
人間界にいればもう男性からモテまくりだっただろうね!
伝説のプリキュアの生まれ変わりは伊達じゃないんだなあ〜!

>>988
ハートキュアウォッチ、変身アイテムなんだね!
どんな形をしてるのかな…やっぱりハートの形?
だとしたら親しみがわくなあ。わたしたちのプリハートと同じ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)