掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

641 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/04/03(Sun) 22:56
>>622(のどか)
本当に、あなたを見ていると心が洗われるわ…。
他の子も言っているけれど、先生に向いているんじゃない?
ふわふわしている…癒やしをくれるわけよね。
ま、まあ一応…でも学校の勉強よりも大事なことはいくつもあるわ。

ええ、おいしーなタウンはとってもいいところよ。
そう、レシピッピはおいしい料理に宿るの。
カレーパンとか…そうね。パンのほうが好きよ。
でももちろんご飯だって好きだけれどね。
ええ、すこやかまんじゅうを食べてみたいわ!
食べさせてくれるの?それなら楽しみにしているわ!

>>625(ちゆ)
みんな何かしら持っている…わたしにも?
そうね…ありがとう。きっと見つけてみせるわ。
素敵になるために…がんばってみるわね。
えっ?あなたも感情の表現が苦手なの…?
うまく笑えない…わたしもそうかしら…。

ええ、さっきも聞いたわ。ピンクのプリキュアはリーダーだって。
水無月かれんさん…わたしの先輩なのね。学年でもプリキュアでも。
へえ…上品な人…。キュアアクア?素敵ね!

わたしのことを褒めてくれる人、本当に多いわ。
それにちゃんと、わたし答えているかしら…?
もちろんよ。ゆいのことは尊敬してるし、ああなりたいって思うわ。
そうよね…パートナーはもう家族の一員。大切よね!

>>630
放送再開は…まだ先ということね…。
でも来月…ゴールデンウィークのころにはって思うけれど…。
ただわたし、いくらでも待つわ。信じているもの。
そしてまた出番が訪れたら、たくさんがんばるわ。

>>631
わたしの笑顔…?あんまり素敵じゃないかも…。
ゆいやはな、ひかるにのどかみたいなにっこりスマイルができなくて…。
だから、ちゆの気持ちもよくわかるの。笑顔になりたい…。
でもいつかは必ず、心から笑えるようになりたいわ。

>>632(ルールー)
もちろんよ。ここには10人以上いるのだもの。
みんなそれぞれに誕生日があるわ。
未来の技術で造られた…本当に科学は進むのね。
ええ、人間よどう見ても。もちろんいい意味でね。
そうなのね。9月23日?それならみんなでお祝いね。

プリキュアはこれからも続いていくわね。みんなそう言っているし…。
ええ、再開が楽しみ。その日は近い?そうね、きっともうすぐ…。
ありがとう!本当にわたし、他の人から受ける情というものを感じてるわ!
そうね、ひとりの時間も好きだけれど、やっぱりみんなといるときね!
ギターを弾きながら自分たちの歌を歌える…アーティストに決まっているわ。
ええ、学校でも友達を増やしたいわ!次は誰になるかしら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)