掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

47 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/01/29(Sat) 15:02
>>977
うんうん!キュアオアシスにはすっごく感謝してる!
最後にまた現れてくれて…わたしたちを助けてくれたもんね!
めっちゃトロピカってるよね〜!さすが伝説だ!

>>941 前979(ちゆ先輩)
わたしのキャラソンでそんなに笑ってくれるなんて…。
もちろんわたしとしてもうれしいです!ちゆ先輩!
はい、こちらこそよろしくお願いします!最終決戦、見ていてくれましたか!
本当にありがとうございます!おかげで勝てました!
はい、もちろんちゆ先輩のお家、旅館沢泉に泊まりに行きたいです!
へえ、すっごく健康によさそうですね!温泉っていいですよね〜。
ひなた先輩ですか!すっごく明るい人だって聞いてます!来てくれるといいですね!
あっ…そうですか、ローラのことを…。
う〜ん…わたしとしては、もちろんローラとお別れは嫌です…。
でも彼女が夢を選ぶなら…尊重してあげたいですね…。

>>981
へえ〜!わたしたちの感謝祭が、生配信されることが決まったの?
それはトロピカってるね〜!会場に行けなくてもこれで安心だね!
有料ってあるけれど、どうやってお金を払うのかな?

>>986
デリシャスパーティプリキュアにナレーションが!
女の人の声でつくんだ〜!それは楽しみだなあ〜!!
やっぱりどんどん喋ってほしいよ!盛り上げるために!

>>987(アスミ先輩)
そうですよね〜!仲間がいるってやっぱりいいことですよね!
いっそう関係が深まった気がするんですか!それはそうですよね!
プリキュアって、みんなで必死に戦いますから!
1人では寂しいですが、2人、3人といたほうがいいに決まってます!

アスミ先輩は謙虚ですよね!さすがだと思います!
自分たちが地球を救ったとかそういうことは決して言わずに
いつも自分にできることとか学べることを探しているんじゃないですか?
そういう人はどんどん伸びますよね!

>>988
ハートキュアウォッチは変身アイテム!そうなんだ!
それがおもちゃになって出るということは、何か面白そうだね!
わたしたちで言うトロピカルパクトみたなものだよ!

>>993(えみるちゃん)
そうかな?みんながそう言ってくれるなら、ちょっとだけえっへん!みたいな感じ!
最後まで自分たちを信じた…うん、それはたしかだね!
わたしも全力を出したけれど、あとはやっぱり応援してくれる人たちのおかげかな。
そうだね、残るは最終回!最後にまだやることは残っているね。
キュアムーンライトの他にも強いプリキュアはいるよ!ブラックとホワイト!
その強さはえみるちゃんが一番よくわかっているんじゃないかな?
そうなんだね。そっちは寒い…何しろ1月だもんね。あおぞら市はあったかいけれど。
たしかにトロピカル〜ジュ!プリキュアの場合は、キュアオアシスも忘れちゃいけないね。
今後もプリキュアは続いてく…わたしたちもその歴史の一部になれたかなあ?
うん!番組が終わっても一緒にここでがんばっていこうね!
そうだよね〜!ひかる先輩もいるし!みんな本当にトロピカってる〜!

>>996
Pretty Holic Sweetsのシュガースプレーかあ…。
う〜ん、宝石みたいなデザインだねまさに!きれいなピンク色!
きっと甘くっておいしいに違いないね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)