掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

666 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/04/08(Fri) 18:41
>>647(えみる)
だよねだよね〜!悲観しちゃってたね、わたしとしたことが…。
デリシャスパーティプリキュア、ようやく再開だ!うれしいなあ!
えみるも待ちきれない感じだった?そりゃそうだよね。
うん!わたしたちは恵まれてたね。先輩プリキュア独り占めだったし…。
また会えたら、今度はその分わたしたちも精いっぱい協力しよう!
立派な大人に…みんなあと10年もしないうちにそうなるもんね。
HUGっと!プリキュアはわたしがいてこそ?うれしいなあ〜。
ルールーはわたしの家で彼女らしくしてるよ!楽しそう!
菓彩あまねさん…キュアフィナーレだね。素敵な追加戦士だね。
ジョージ・クライの笑顔かあ…わたしの応援でそうなってくれるかな?

>>650
かいとうジェントルーぬいぐるみ?
へえ〜。あのジェントルーのが出るんだね!
こういうグッズが出るということはやっぱり、
彼女は人気があるっていうことの証拠だよね!

>>653(さんごちゃん)
さんごちゃんはいたってがんばってるじゃん!
きっとまなつちゃんにも負けてないよ!すごいよね!
さっきも同じこと言われたんだ…HUGっとプリキュアは、
わたしがいるからそうなれたって…ありがとう!
素敵なわたしかあ…それならもっとそうならないとね!
全プリキュア中、一番応援がうまい?照れるなあ〜。
うん!わたし、これからもわたしらしくいる!
キュアフィナーレのエナジー妖精?そうだね、出てくるだろうね。
うん!オールスターズメモリーズではなぎささんとほのかさんもいたね。
特別?かっこいいならよかった!ありがとう!
来年の春映画…あるって思うんだね。そうだね、さんごちゃんたちも出れるね。
そのときはやっぱり先輩らしくいるんだろうなあ。

>>658
最も憧れる歴代プリキュアランキング…。
わたしはどこだろう…え〜っと…ろ、6位!?
みんなどうもありがとう〜!すごくうれしい〜!
これからも、わたしはわたしらしくいるね!

>>659(ローラちゃん)
うん、そうだね。まなつちゃんはピンクではないね。
でも彼女の個性はそっちのほうがよく出てるのかも?
わたしはイケてる大人のお姉さんになりたいから、もっとがんばらないと!
エルダたちにもお礼を言うんだね。みんな楽しい仲間だよね!
そうだね、みんなのアスパワワもきっと虹色だよ!
うん、まなつちゃんの色だね。とっても素敵な色だよ!
わたしが希望そのもの、かあ〜。それならもっと輝くね!
みんなで一緒にいるとき?うん、もちろん楽しいね!
う〜ん…わたしが一応HUGっと!プリキュアのリーダーだけれど、
いい意味で他のみんなには好きにしてもらいたいかな。
わたしひとりで何かを決めるんじゃなくて、自由にいてほしいの!

>>663
うん!今日はほまれのお誕生日だよ〜!
わたしたちの大切な仲間!力のプリキュア、キュアエトワールだね!
これからも一緒にがんばっていこう!
お誕生日。おめでとう〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)