掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

659 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/04/07(Thu) 19:19
こんばんは〜っ♪
デリシャスパーティプリキュア、ついに放送再開らしいわね!
よかったわ!またみんなで楽しみましょう!

>>605 >>614
ハートジューシーミキサー?へえ、新アイテムね…。
そこからプリキュアの技が判明したのね。
三人のデリシャスパーティプリキュアの技に加えて、
合体技…MIXっていうのね。これは楽しみだわ!

>>610(はな)
そうね、まなつは白か虹色のプリキュアだものね。
ええ、ちょっとあなたたちとは変わってるかもしれないわ。
あなたはがんばりすぎなのに、さらにがんばっちゃうの?すごいのね。
そう、エルダたちにもあとでよくお礼を言わないと…。
へえ、わたしたちのアスパワワも虹色なの?それはうれしいわね!
5人全員が共有ということは、やっぱりそれだけまなつに影響されているのね。
そう!あなたは希望そのものな感じじゃない。ええ、もっと輝けるわ!
わたしとまなつがお似合い?もう、ちょっと恥ずかしいわね…。
でもそうよね。みんなで一緒にいるときはたしかに楽しいわ。
はなは、やっぱりHUGっと!プリキュアはわたしが引っ張る!という意識を持っているの?

>>613(さあや)
そうよね、わたしたちに成長の限界はないわ。
どんどん伸びていける…どこまでもいきましょう。
そうね、ここでこれからもがんばっていきましょうねお互い。
そう、敵だった存在とも友達になれたわ。
本当、何がどうなって、いつどこでお世話になるかわからないしね。

ええそうよ、わたしとまなつはそういう出会いをしたわね。
どれも大切なものばかり…もうその記憶は失いたくないわ。
運命ね…ええ、とっても大事な友達だから。
プリンセスプリキュアは、みんなお姫様でプリキュアだったわね。
そうよ、人魚はグランオーシャンの国民だから。
これから先、人間と交流できるのが楽しみね。
デリシャスパーティプリキュア、ついに復活ね!やったわ!
ええ、海やプールにみんなでこの夏行きましょう!

>>619(まなつ)
うん…そうよね。まなつがそういう人でよかった。
人間と人魚は、この先もっと仲良くなれるわよね。
ええ、もちろんよ!これからもわたしたちはずっと友達!
そうね、運命だわ。もうあなたとは離れることがないでしょうね。
人間と人魚の交流…わたしは積極的に推し進めているわ。
人魚だって知られてもきっと、わたしたちはやっていけるから…。
楽しく?そうね、それが理想のグランオーシャンよね。
ええ、人数が増えてもっとそうなるわよね今後も。
わかったわ、今度ぜひそうしましょう。
そういえば、あすかは元気にしているの?進学したようだけれど。

>>624(のどか)
女王のわたしね。でももっとすごくなりたいの!
あなたたちもハッピーエンドね。それは何よりだわ。
そうね…まあでも苦労も含めて夢だったことだもの。
ラテもいつかはヒーリングガーデンの女王になるんでしょう?
きっと今のうちにたくさん遊んでいたほうがいいと思うわよ。
人間の男性と人魚が恋愛したら…そうね。でもそのときは自由だと思うわ。
ええ、前の女王様も今ではわたしのやり方に賛同してくれてるの。
うふふ、ありがとう!前のわたしだったら、「当然よ!」とか言ってうぬぼれてたと思う…。
でも、今はもう女王だものね。しっかり自覚も持たないと。
ひなたにもぜひわたしの人魚の姿を見てもらいたいわ!
4月になって、春本番って感じよね。プリキュアにも春がやってきたし。
そう!わたしの誕生日も祝ってくれるのならうれしいわ!楽しみにしてるわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)