掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

668 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/04/08(Fri) 21:12
>>650
へえ、かいとうジェントルーぬいぐるみ?
本当に出るの…?しかもけっこう高い…。
明日発売なんだ。ジェントルーがかわいくなるのかな?
わたしもどんなものか見てみたいな…。

>>653(さんごちゃん)
うん、精神面はきっと同い年の子よりも大きく成長してるよね。
一年も戦えばもちろん経験値は増えるだろうからね。
そのデリシャスパーティプリキュア、再開が決定したね!
うん、3人目が加わってスタートラインに立つのを見届けよう!
まなつちゃんは誰とでも仲がよくなれるからね。
そういえばさんごちゃんとも初めて話して、すぐ仲良くなったんだよね?
うん、ローラちゃんは人魚の秘密を明かしてたね。
そして今、みんなにそれを広めようとしてる…人魚は実在するって…がんばってるね。
デリシャスフィールドの中はプリキュアの戦場…そうだよね。
ここねちゃんがこの間は覚醒したけれど、次はらんちゃんの番だね!
親子共演は自分で言うのもなんだけれどいいシーンだったよ!
自分の夢…かならず叶えるね!みんなにも約束するから!
うん!それなら今度みんなで街に行こうね!

>>658
最も憧れる歴代プリキュアランキング?
わたしは…60位だね。もっとがんばらないと…。
一位がさすがだね!やっぱり夢あふれるキュアドリーム!
やっぱりこう見ると、ピンクは強いなあ〜って思うよ。

>>659(ローラちゃん)
成長の限界がないから、どこまでもいけるんだよね!
実際ローラちゃんも女王になったことがその何よりの証明だね。
うん、わたしも夢を叶えるためにがんばらなきゃ!
敵だったエルダたちとも友達になれたんだね。
そうだね、いつ誰にお世話になるかわからないね。
その意味では、ローラちゃんもいろんな人と交流してすごいよね!

まなつちゃんと重要な出会いをした…そうだよね。
大切な出会いを…それはもう失いたくないよね。
友達が大事…わたしもそれはよくわかるよ。
そうだね、プリンセスプリキュアはお姫様がモチーフだね。
人魚はグランオーシャンの国民?やっぱりそうなんだ。
うん!わたしも楽しみにしているよ!人魚との出会いを。
デリシャスパーティプリキュアも復活するしよかったよね!
みんなで海やプールに?いいね!ぜひ行こう!

>>663
うん!そうなんだ!今日はほまれのお誕生日!
また大人に近づいて、ますますかっこよくなったね!
ほまれはこれからもスケートがんばっていくんだろうなあ。
お誕生日おめでとう〜!

>>664(はな)
みんなとずっと友達でいたいよね〜。何歳になっても!
うん、わたしはわたしでいるから!ずっと!
みんな輝けば、ここもますますまぶしくなるよね!
キャラハンはまだまだ募集しているね。とてもいいことだね!
うん、そうだね。プリキュアだって隠すことはもうないよね。
この先もはぐくみ市のみなさんのヒーローでいようね!
うん、キュアフィナーレは黄色い髪の色だね。
6月の終わりごろかな?出てくるのは。
あっ、あのとき?うん、なんとなくわかったから…。
頼れる仲間かあ…どうもありがとう!
わたしもこの先ずっとHUGっと!プリキュアでいるね!
そしてここにもいつまでも参加し続けるから!


それじゃ、また日曜日ごろに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)