掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

664 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/04/08(Fri) 18:39
みんなこんばんは〜!
いや〜!やっとだね!プリキュア放送再開!
待ちに待ったっていう感じがするなあ〜!

>>613(さあや)
うん!だってずっと友達でいたいもん!
みんな変わらないでいよう!めざせプリキュア30年!
きっとそうだよ!みんな輝いて見えるに決まってる!
プリキュア関係者なら誰だってOKだよ!どんどん来てほしいね!
うん、そうだよね。はぐくみ市の人たちに正体知られちゃったけれど、
まあもう隠すこともなくなったっていうことで!
キュアフィナーレは黄色の髪をしてるんだよね。紫かなって思ったけれど。
うんそうだね、夏になれば出てくるよね。
わたしが戦っていたのを見て?さあやが初めて変身してくれた時、
オシマイダーの弱点を的確に言ってくれたよね!頼もしかったなあ。
足を引っ張るなんてそんな!わたしは一度も思ったことないよ。
ずっと頼れる仲間だって思ってる。これからもずっとね!

>>614
デリシャスパーティプリキュアの技がいち早く判明したんだ!
へえ…ハートジューシーミキサーから?
ヒート、ベイキン、ドレイン…そして合体技も!
どんなのかな〜・早く見てみたいよね!

>>619(まなつちゃん)
そうだよね。みんな先輩になったんだもんね。
デリシャスパーティプリキュアを見守る…先輩としての自覚かあ。
うん、ドクター・トラウムもそうだけれど元クライアス社の人たちは、
みんないい意味で変わってくれたんだ。うれしかったなあ。
うん!そうだね。夢原のぞみさんはいい先生になるね。
わたしたちがプリキュア15周年に選ばれたこと…う〜ん、そうかもね。
偶然じゃなかったんだって思うよやっぱり。すごい経験させてもらったし。
30周年のプリキュアは…近未来的な世界が舞台かもね!
うん!これからいい季節になっていくね。楽しみだよ〜!
あおぞら市の水族館、海の生き物がいるんだね。
まなつちゃんは海の生き物、何が好きかな?

>>624(のどかちゃん)
うん!やっぱりピンクのプリキュアは春のイメージだね!
桜、もう散ってしまったね…また来年、かな。
ミラクルリープのときは戦いで手一杯だったもんね。
春の映画、次やるとしたらどんな感じかな〜?
3つのプリキュアがみんなで戦う…その機会を待っていよう!
ビョーゲンズはね〜。う〜ん、残念だったよね…特にダルイゼン。
のどかちゃんをずっと苦しめていたんだよね。
許さなくって当然だって思うよ。自分勝手すぎるもの。
うん!のどかちゃんも希望いっぱいだね!本当にいい子だよ!
そうだね、のどかちゃんはきっと先生に向いてるね。
何度でも応援しちゃうよ!のどかちゃんのために!
きっとそのうち夢もできてくるよね!楽しみじゃないかな?

>>627(ちゆちゃん)
ちゆちゃんが旅館を継いだらきっとそうなるよ!
素敵な笑顔で泊まりに来る人たちを大歓迎!名物女将って!
ちゆちゃんには他にもいいところいっぱいあるよ!
わたしがまぶしい…?それはうれしいなあ〜。
うん!誰かを応援するのは好き!自分も元気になるから!
そっか、何もできないなんてことは何もないんだね。ありがとう!
自分にしかできないこと…わたしはやっぱり応援かな?
とうじくんと温泉をやっていくのが楽しみなんだね!さすがお姉ちゃん!
うん、わたしもそうなんだよね。妹とは仲いい…かな。なんだかんだで。
ピンクのプリキュア、これからも増えるといいね!
ここねちゃん?そうなんだ、同じような悩みがあるの?
気遣い上手はもうできてるって思うよ?だってちゆちゃん本当に思いやりがあるもの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)