掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

669 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/04/09(Sat) 08:45
みんなおっはよう〜!
いや〜!ついにデリシャスパーティプリキュア放送再開!
長かったなあ〜!これからはいっぱいがんばってほしいね!

>>620
うん!そんな感じかな!「まなつちゃんは笑わせたい」!
でもちゆちー先輩、だんだん自然と笑ってくれるようになったよ!
固さが完全にとれるまでもう少しかな。わたしが笑顔にさせてあげたい!
そうすれば、ちゆちー先輩ここがもっと楽しくなるはずだよ!

>>624(のどか先輩)
はい!わたしたちも先輩プリキュアですね!
そうです、ローラの夢でしたから…最終的には応援してあげました。
いいことですか?ありがとうございます!つらいこともあったんですけれどね。
いつでも会えるようになったのはそのご褒美ですか!そうかもしれません。
記憶が戻らないままだったら、わたしたちはもう他人のままだったんですね…。
そう考えると何かことが切ないです…。本当、記憶が戻ってよかった…。
はい、ここがわたしも大好きです!ずっとみんなとお話したいです!
ローラはそうですね!グランオーシャンをいい国にしてくれますよね!
トロピカる部で今年も夏合宿をやろうって考えてます!きっと楽しいですね!
ひなた先輩と一緒なら、ちゆちー先輩を笑わせることもできますよね!
キュアアースのアスミ先輩はすごく強いんですね!頼もしいんじゃないですか?
はい!海に関係したお仕事…ぜひやってみたいです!
のどか先輩の夢も、きっと大きくて素敵なものなんでしょうね!

>>628(ちゆちー先輩)
はい!思えばみのりん先輩もあだ名でそう呼んでますし!
構いませんか?それなら決定!ちゆちー先輩!
そうですよ!自然に笑えてます!いいですね〜!
あっ!前回よりさらにいい感じですよ!
それなら大丈夫です!もう固くなったりしません!
そうなんですね、のどか先輩たちが旅館のお手伝いを!
プリキュアをやっていなかったら…ですか。やっぱりいいですよね〜。
みんなでプリキュアをやっていれば、自然とすばらしい仲間が増えます!
3年後にここが10年です!目前ですね!一緒にこれからもがんばりましょう!
デリシャスパーティプリキュア、復活するみたいです!やりましたね!
水無月かれんさんですか、お医者さんに…青いプリキュアって、やっぱり優秀ですね!
はい!わたしたちはハートキャッチプリキュアと共演しました!
今度はトロピカル〜ジュ!プリキュアが先輩として、ですか!
いいですね〜。ぜひ後輩プリキュアにいいところ見せたいです!

>>630 >>656
明日の第5話もおさらいとして楽しみだね〜!
そしてその次はデリシャスパーティプリキュアの復活!
もう本当に首を長くして待ってたよ〜。
みんなで再開を祝おう〜!

>>635(ルールー先輩)
わたしの素晴らしいところ!ありがとうございます!
そうですよね〜!ここがあるからみんなとお話できるんですよね!
はい!わたしもひかる先輩には感謝してますよ!
おいしーなタウンのすべてのお店を制覇とはさすがです。
はい、わたしも食べるときは食べますよ!元気が出るように!
ドクター・トラウムは女の子が大好きですか!おちゃめですね!
ここね先輩ですか〜。そりゃ高嶺の花にもなりますよね!あんなにすごいと!
そしてらん先輩も変身間近!待ちきれないなあって思います!
ジェントルーが正しい道を行く…ですか。そうですよね!
ブンドル団なんかにいたら、今後ますます彼女が危うくなりますし…。
でも簡単にはやめさせてもらえない…何があるんでしょうね?
そうですか、チャラリート…いい人になってくれてよかったですね!
ジェントルーもそうして仲間になるんですよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)