掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

670 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/04/09(Sat) 08:46
>>636(さあや先輩)
みんなの幸せを願える…もちろんです!
だって実際、みんなには幸せでいてほしいですから!
そうですね、ローラのことだってそう思っていますよ。
あとまわしの魔女も、もう間違えない…それならいいんですが。
くるるん、また会いたいです!はい、ローラと一緒にいますね。
春映画、きっと復活してくれるって信じてますよ!
ミラクルリープではひかる先輩、はな先輩、のどか先輩が共演したんですよね!
あすか先輩、きっとプロにだってなれますよ!期待しちゃいます!
そうですね、もうここね先輩も慣れたって思います!
へえ〜。親子仲がいいんですね!わたしも両親とは仲いいですよ!
はい!大好きです!とってもやさしいですよ!
ローラがいたころもそうでした。彼女もお母さんには感謝してるって思います!

>>640(ここね先輩)
そうですか?わたしが元気なかったら病気なので!
わたしが明るくしますよ!ここね先輩の心だって!
ここね先輩は、その落ち着きが魅力なのかもしれません。
わたしもトロピカっているならうれしすぎます!

そうなんです〜。ローラとはいったんですけれど離れてました…。
何か違和感はあったんです。誰かいたような…って。
でも思い出すことは、再会するときまでできませんでした…。
はい、お別れがつらくて…涙を流してしまったんです。
でもそうです!いまではいつだって会えますよ!
デリシャスパーティプリキュア、放送再開おめでとうございます!期待してます!
3人目、きっとできますよ!そうです、わたしたちは5人です。
集まるのにですか?4人目まではスムーズでしたよ!
5人目がローラ…追加戦士だったんです。デリシャスパーティプリキュアにもいるでしょうね!

>>642
雪城ほのかさん!この間映画にも出てたね〜。
その人のお誕生日が4日だったの?それはすごい!
わたしからもおめでとうございます!
4月生まれもまだいそうだね〜。ひかる先輩とか!

>>643
デリシャスパーティプリキュアとヒーリングっどプリキュアかあ〜。
たしかに似てるね〜。ヒーリングアニマルってエナジー妖精そのものだし!
初期メンバーの色もそうだね!ピンクがやっぱりリーダーで!
やっぱり4体目のエナジー妖精も出てくるのかな…?

>>644(アスミ先輩)
キュアスキャンで、エレメントさんの場所を探るんですよね!
まるでお医者さんが聴診器をあてているかのように!
そういえばラテがくしゃみをするときは、どこかでエレメントさんの危機だっていうことなんですよね?

アスミ先輩の前のプリキュアですか!そうかもしれませんね。
二重に伝説…よりすごいものみたいですね!
やっぱりヒーリングっどプリキュアも、ヒーリングガーデンでは伝説なんですか?

>>647(えみるちゃん)
う…うん、なんだか照れちゃうかも!でもそうだよね!
わたしはトロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーだもんね!
ゆい先輩もプリキュアではわたしの後輩だ!応援しなきゃ!
あすか先輩はやさしい人だよ!かっこいいし!
へえ、スプラッシュスターは4つの力をモチーフに戦うんだね!
最終決戦?そうかな?まあ、わたしたちも全力を出したよ!
うん、はな先輩ほどではないけれどわたしたちも敵だったチョンギーレたちを、
戦いの末に改心させることができたんだよね。すごいかな?
そうなんだよ〜。変身解除が続いたけれどなんとか大事にはならずに済んだね…。
メンメン、楽しみだね〜。ドラゴンの妖精さんなんだって!
うん、野菜も好き嫌い言わず食べるね!もちろんすこやかまんじゅうも!
そう!トロピカルメロンパンが一番だね!おいしいよ!
今度食べさせてあげるね!プレミアムがつくものを!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)