掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

636 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/04/03(Sun) 20:54
みんなこんばんは!
やっぱり劇場版のプリキュアはいいね〜。
エールがミデンを優しくハグしてあげていたシーンがよかったね!

>>614
へえ、デリシャスパーティプリキュアの技が…。
それぞれのプリキュア名前に、ヒート、ベイキン、ドレインがつくんだね。
そして合体技はプリキュア・MIXハートアタック…。
実戦で使うときは近いかな?

>>615(まなつちゃん)
うん!みんなの幸せを願えるのはいい子の証だね!
ローラちゃんのこともそう思っているんでしょう?
うん…そうだね、もうあとまわしの魔女も間違えないよ。大丈夫。
くるるんかあ…かわいいよね!今はローラちゃんと一緒にいるんだろうね。
春映画はそうだね…春の訪れを告げるものだものね。復活してほしいね!
そう!わたしたちの場合はミラクルリープ!秋になったけれどね。
あすかさんがプロのテニスプレイヤーに?そうなったら最高だね!
そうだね。もう一ヶ月になるから、ここねちゃんももう慣れたんじゃないかな。
うん!自分の夢を伝えて、そのとき激励の言葉をもらったよ!
泣いていた、かあ…そうするつもりはなかったけれど、だとしたらうれしいかも!
まなつちゃんもお母さん好き?それはよかったね!やっぱりとてもやさしいの?

>>621(のどかちゃん)
そうだね。もうのどかちゃんは十分すぎるほどやさしいね。
もっともっと優しくなっちゃうの?それはすごいね!
そうだね、ここでいつまでもみんなでお話していたいね。
うん!同じプリキュア!喜びも分け合おう!
このあいだまで普通に着れていた服が着れなくなったら、
きっと自分がそれだけ成長したってことなんだろうね。
うん、のどかちゃんもこれからどんどん伸びていくよ。
変身してなくても強い…そうかもしれないね!
すこやかまんじゅう、町の名物になるわけだよね〜。
うん!女優をしていたからね。いつかまた役に立つことがあるかも?
そうだね、大好きなことをお仕事にできたらいいね!
のどかちゃんはそうかもね。誰かのためになれるお仕事がいいかも!

>>625(ちゆちゃん)
やさしさは比べるものではないから、ちゆちゃんも十分立派だよ!
そうだよね、プリキュアには選ばれた人がなれるんだね。
なるほど、ここねちゃんがパムパムと一緒のところをみるとペギタンを…。
そうだよね、パートナーのヒーリングアニマルだもんね。
うん、もちろん食べる前には「いただきます」を言うね。
今日一日の食事を与えてくれたこと…そうだね。感謝しないとね。
表情が固くなる?でも自分を嫌いにならないでほしいかな。
うん、わたしはカメラには慣れてはいるけれど…。
ううん、ちゆちゃんがそれだけ真剣に悩んでるんだもの。笑ったりしない!
まなつちゃんが笑顔にさせようって考えているみたいだけれどどうかな?
ひなたちゃんに相談するのもいいかもね!
うん、ご飯が好きかな。もちろんパンも好きだけれどね。
夢はちゆちゃんだって持っているじゃない。立派な女将になるんでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)