掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

671 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/04/09(Sat) 08:47
>>650
ジェントルーのぬいぐるみが出るの?
へえ〜。今日発売なんだね。
そんなに人気があったんだね。知らなかった…。
追加戦士になってもジェントルーはジェントルーなのかな?

>>654(さんご)
うん!どんどん増えてほしいよね!楽しみ!
デリシャスパーティプリキュア、3人目はらん先輩だね!
みのりん先輩は落ち着いてるもんね〜。素敵な文学少女だって思う!
大学かあ、そのサークルみたいになってるんだね!
「今一番大事なこと」かあ…。そうだよね。これからも活動の目標だ!
人を動かす魅力…わたしにそれがあるんだとしたら、
やっぱりプリキュアをやって身につけたものなんだろうなあって思うよ。
そうだね、これからもみんなで楽しいことをしていこうね!
キュアフィナーレも一緒に加わるよね!うん、楽しみ!
追加戦士はいつでも強い…たしかに!ローラにしばらくフィニッシュ任せてたしね!
ちゆちー先輩と一緒に写真かあ…いいかもね!
とっても自然に笑えるようになってきたみたいだし!

>>658
最も憧れるプリキュアランキング?
へえ〜!こういうものがあったなんて…。
わたしは14位!満足だよ〜!
これからもがんばっていくからね!

>>659(ローラ)
そうだよ〜!ローラのことならなんでもわかるもん!
人間と人魚は…そうだね!もっと仲良くなれるよね!
うん、今までもこれからもずっと友達だね!
運命かあ〜!トロピカル〜ジュ!プリキュアもいいチームだよね!
そっか、女王様としてどんどん人間と交流していきたいんだね。
それってすごいことだね!ローラが人魚だって明かしたときもそうだったけれど。
楽しくやるんだねやっぱり!それが理想のグランオーシャンなんだ!
人数が増えて、きっとびっくりするよ〜!
わたしのお母さんも、きっとまたローラに会いたいと思うしね!
あすか先輩?もっちろん元気だよ!テニスがんばってるみたい!

>>663
へえ、8日はほまれ先輩のお誕生日なんだ…。
キュアエトワール…かっこいい人だよね!
一度はプリキュアになるのに失敗しちゃったけれど、それを乗り越えた…。
お誕生日、おめでとうございます!

>>664(はな先輩)
はい!わたしもプリキュアでは先輩です!
デリシャスパーティプリキュアを温かく見守ってます。
元クライアス社の人たち…いい意味で変わってくれてよかったですね!
きっとはな先輩たちが自分たちの未来を諦めなかったからですよね。
夢原のぞみさん…とっても人望のある人だっていうのがわかります。
はな先輩たちがプリキュア15周年になったことはきっと、
それだけ大きな期待が込められていたんでしょうね。
30周年のプリキュアが近未来的な世界ですか。そうかもしれません!
これからは暑くなっていきますね!夏は大好きです。
海の生き物ですか?やっぱりイルカですね!
とってもかわいくて…もちろんくるるんのようにアザラシも好きですが!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)