掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

702 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/04/11(Mon) 19:43
こんばんはなのです!
ようやくデリシャスパーティプリキュアが復活なのです!
次回が楽しみなのです!

>>650
ジェントルーのぬいぐるみなのですね!
これはすごいのです…そんなに人気だったのですね…。
実物を見ていないのでなんとも言えないのですが、
やはりかわいくできているのでしょうか…?

>>655(さんご先輩)
そうなのです!もうあったかいを通り越して暑くて仕方ないのです!
一気に夏になった感じがするのです…。
はい!もちろんなのです。ゆい先輩は明るい太陽のような子なのです。
ここね先輩ももちろんなのです。
はい!3人目も間もなく加わるのです!らん先輩、キュアヤムヤムなのです!

あれからあすか先輩とは頻繁に会ったりしているのですか?
はい!キュアエース、とってもかっこいいのです。
誰かに憧れることはいいことなのです、さんご先輩はここね先輩なのですね。
名無しさんを楽しませること…今一番大事なことをしましょう!
はいなのです。わたしたちはプリキュアでは先輩なのです!
オムライスなのですね。わたしも大好きなのです!
わたしたちもいつかおいしーなタウンに行くことがあるでしょうか…。

>>656
待ちに待ったという感じがするのです…ようやく…。
まだ3人目は加わらないようですが、期待しているのです。
ゆい先輩たちの学校で何かが起こるようなのです。
わたしも楽しみにしているのです!

>>658
最も焦がれる歴代プリキュアランキングですか。
わたしは…60位なのですね。がんばらないといけないのです…。
1位のキュアドリームがすごいのです!
やっぱり夢と希望の存在、それがプリキュアなのです!

>>661(ローラ先輩)
たしかに、わたしたちがプリキュアでは先輩なのです!
はい、わたしもずっとここにいると思うのです。居心地がいいのです。
そうなのですね、やっぱりまなつ先輩は大事なお友達…。
はい!夏休みみんなで遊びましょう!

音楽…ローラ先輩は歌うことが趣味なのですか?
なるほどそうなのですね。女王になる前のことを生かしている…。
そのときのことを女王になってから実行しているのですね。
すごいのです。やっぱりいい女王様になるのです!

チョンギーレたち、がんばっているのですね!
普通にしていればですか。それはいいことなのです。
グランオーシャンが観光地に!それもいいのです。
美しい海…やはり海はみなさんの家なのですね!

>>663
8日はそうなのです!ほまれ先輩のお誕生日だったのです!
改めて思うと、「輝木」という名字かっこいいのです。
とてもクールで素敵な先輩にぴったりなのです!
では改めて…お誕生日、おめでとうございます!なのです。

>>666(はな先輩)
でも実を言うと、わたしも一時はどうなるかと思っていたのです…。
デリシャスパーティプリキュア、再開されるのなら本当によかったのです。
もちろんなのです。早く続きが見たかったのです!
先輩プリキュア独り占めですか。かなり贅沢な思いをしたのです!
はい、もちろんなのです。また出られたらそのときは全力なのです。
あと10年したら…大人で社会人なのです。どうなるでしょうか…。
HUGっと!プリキュアはやっぱりはな先輩がいないといけないのです!
ルールーが楽しそうなら何よりなのです。これからもお願いするのです。
菓彩あまねさん…キュアフィナーレは素敵な方なのです!
もちろんなのです。はな先輩の応援はすごいのです!
どんな人だって勇気づけられるのです。でも、はな先輩も落ち込むときはあるのですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)