掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

708 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/04/12(Tue) 18:55
>>673(のどか先輩)
プリキュア5に出会ったとき、やっぱり夢原のぞみさんはすごかったですか?
そうですね、わたしたちもハートキャッチプリキュアに出会ってそう思いました。
はい!のどか先輩もぜひ来てくださいね。わたしがメイクをしたいですから!
そうみたいですね。のどか先輩のご両親、ご病気だったときも温かく励ましてくれましたか?
アスミ先輩はお姉さんができたみたいでしたか。かっこいいお姉さんですよね。
みんなには感謝している…だからのどか先輩は素敵なんですね!
はい、でも本当にこれ以上やさしい人になったらそうなるのかなって…。
そうですね。わたしももっと成長したいです!よりおしゃれに、よりかわいく…。
みんなで励まし合って…もちろんです!
ここでの出会いは、やっぱりわたしにとって最高のものですよ!
ダルイゼンとは嫌な運命でしたか…そうですよね…。
でもそれすらも成長につながったんですね!本当によかったです!
運動はゆい先輩がすごすぎるので…でものどか先輩もできるようになったのがよかったですね!

>>675
キュアブラックの美墨なぎささん?
へえ…最初はクニっていう名前だったんだね。
やっぱりだんだん変わっていくものなのかな?
わたしたちも最初は違う名前だったりして?

>>677(ちゆ先輩)
姉弟でやっている旅館って、きっと珍しいですよね!
はい、最強のヤラネーダでしたね…苦しかったですが、
どうにかわたしたちも最終決戦に勝てましたね!
はい、そうですよね〜。本当に時の流れが速くて…。
置いていかれないようにするので精一杯ですが、強く生きたいです!
自分を客観的に見る…そうですか、ちゆ先輩もできなかったんですね。
後輩プリキュアができると自分たちのときと比べるので、
あのときは自分たちはこうだったなあ…とかってわかるんですよね。
そうです、わたしだけはチアガールの服装をしていたんです。
あおぞら中学校の応援をトロピカる部でしていました。
誰かを応援するといえばはな先輩ですね。
わたしたちも素敵ですか?どうもありがとうございます!
ちゆ先輩は、応援とかあるとやっぱり燃える方ですか?

>>679
10日が春野はるかさんのお誕生日なんだ!
キュアフローラ…花のプリンセスなんだね。
とっても努力する人だよね。夢に向かって…。
春野はるかさん、お誕生日おめでとうございます!

>>680(アスミ先輩)
そうですか…やっぱり戦いが終わったときはそうですよね…。
勝利の余韻に浸っていたかったでしょうけれど、
そういうときが一番危ないですからね。よかったです。

そうなんですか、アスミ先輩も成長しているけれど、
ラテちゃんはもっともっと成長しているんですね。
それは楽しみにもなりますよね!
お世話する側としても誇りに思いますよねやっぱり!

えっ?のどか先輩がパートナーと失敗したことがあったんですか?
ちょっと信じられないです…あんなに素敵な人なのに。
ラビリンちゃんですよね?のどか先輩のパートナーって。
それじゃあ変身もできなくなってしまったんでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)