掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

711 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/04/14(Thu) 14:39
こんにちは〜っ!!
デリシャスパーティプリキュア、再開が待ちきれないわね!
あと少しの我慢よみんな!

>>662
わたし?そうね…大きくなるかもしれないわね。
でもやっぱり、人間と変わらないくらいの大きさがいいかも。
そうでないと人間界に行ったとき、逆に不便しちゃいそうだし。
どうせならまなつたちと一緒に成長していきたいわね!精神的にも!

>>663
ほまれ?ああ、前にはなから聞いたことあるわね。
スケートをしている女の子よね?とっても上手だとか…。
その子の誕生日が8日だったのね。
それなら、お誕生日おめでとう!

>>666(はな)
まなつ…キュアサマーは何色にでもなれるように、
あえて白いプリキュアにしたのかもしれないわね。
そうね、個性的だわとっても。まなつらしいわよね。
イケてる大人のお姉さんって、どんな人を言うのかしら?
わたしもなってみたいものだけれど…。
そう?わたしたちのアスパワワも虹色なのね。
ええ、あなたも希望そのものよ。これからも輝いてね。
やっぱりみんなで一緒のほうが楽しいわよね!
そう、みんなには自由でいてほしいのね。
リーダーとして自覚はしているわけ。だからこそって感じ?
あなたみたいなリーダーがいればきっと、みんなついていくわよね!

>>668(さあや)
そうよ!わたしたちに成長の限界なんてないわ!
女王になったことは通過点よ!まだまだ伸びるはずだもの!
あなただってそうでしょ?夢に向かって成長してく…。
そうね、今ではエルダたちとも友達ね。
まったくだわ。いつ誰にお世話になるか…それはわからないわね。
だからこそこの先は感謝を大事にしないといけないわ。

ええ、まなつとの出会いはわたしを変えてくれたわね。
もう決して失うことはないわ。とても大事な記憶だもの。
プリンセスプリキュアはわたしも見てみたいかもしれないわ!
そう!人魚を見たらグランオーシャンね。わたしと友達だって言えば驚くわね!
人魚と出会えるのが普通になるといいのだけれどね。
ええ、やっとデリシャスパーティプリキュアも再開ね。
この先もっと暑くなったら、みんなで海やプールに行きましょ!

>>671(まなつ)
わたしのことならなんでも…そうなのね!
やっぱりわたしたち親友ね!うれしいわ!
ええ、ずっと友達でいましょうね!
トロピカル〜ジュ!プリキュアもいいチームに決まっているわ!
誰に見せても恥ずかしくないわね!わたしたち!
そう、人間との交流も大事なことだもの。
わたしが人魚だって明かしたときは、もちろん勇気もいったわね。
でもみんな受け入れてくれたわ。うれしかったわね。
ええ、楽しい王国を築いていくわ!
まなつのお母様にもお世話になったものね。
そうなの、あすかはテニスをがんばっている…また会いたいわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)