掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

707 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/04/12(Tue) 18:54
さんごだよ、こんばんは。
やったね!デリシャスパーティプリキュア放送再開!
日曜日が楽しみだね!

>>658
もっとも憧れるプリキュアランキング…。
わたしは36位だね。まずまずかな?
それにしても本当にいっぱいいるよね、プリキュア。
これからも増えていくんだよね。楽しみ!

>>661(ローラ)
そうだよね。ローラがいなくちゃ敵を倒せたとしても、
やる気パワーは取り戻せないもんね…わたしたちの弱点だね。
うん、そんな敵がもう出てこないように祈るばかりだね。
そうかな?でもお店のお手伝い楽しいから。
わたしがキュアコーラル…そうだよね。それはずっと続くんだよね。
唯一無二…みんなそうなんだ。

そうだよ、ローラだってまだまだ大きくなるんじゃない?
成長期だもんね。一気に背が伸びるかもしれないよ。
そうみたい。イマジネーションは自分で膨らませるものだって…。
うん、プリキュアの仲間がこれからも増えるといいね。
キュアフィナーレ、見てみたよ。黄色の髪だね。
紫のプリキュアかなって思ったけれど、ちょっと違うのかな?
そうかもしれないね。追加戦士ってみんな強いから…。
キュアフィナーレが仲間になったら4人だね!
デリシャスパーティプリキュア、さらに強くなるね。
ローラと同じ追加戦士だから、やっぱり気持ちわかるかな?

>>663
8日はほまれ先輩のお誕生日だったんだね。
へえ…キュアエトワールかあ。かっこいい人だよね。
力のプリキュアだっけ。そのイメージにぴったりだね。
ほまれ先輩、お誕生日おめでとうございます!

>>666(はな先輩)
まあ、好きなことなのでがんばるのは苦ではないですよ!
まなつのほうがもっとすごいと思います。
そうですよ、はな先輩はHUGっと!プリキュアのリーダーじゃないですか!
みんな、だからついていくんだと思いますよ!
誰かをあたたかく応援してあげるはな先輩…素敵だって思います!
はい、これからもはな先輩らしくいてくださいね。
デリシャスパーティプリキュアはエナジー妖精と一緒に変身するみたいなので、
きっとジェントルーが味方になって変身するときに新しく出てくると思います。
なぎさ先輩とほのか先輩、かっこいいですよね!
はな先輩たちは何度も出会っているのがうらやましいです!
はい!来年春の映画ができれば…楽しみです!
一番の先輩になるので張り切っていきたいですね!

>>668(さあや先輩)
精神面は本当にプリキュアやってると成長しますよね!
一年間戦ってきた経験が、わたしたちを強くします。
はい、デリシャスパーティプリキュアも復活ですね。
3人め…らん先輩、キュアヤムヤムですね!楽しみです!
まなつですか?はい、一緒のクラスですぐ友達になれました。
ローラ、自分から正体を明かしたのは最初びっくりしました。
でも、それがよかったんですね。ありのままの彼女を見せることができて…。
はい、今ローラはがんばってます。人魚の王国のために。
デリシャスフィールドの中に入ると、周りとは遮断されるみたいですね。
はい、ここね先輩の次はらん先輩の出番です!楽しみですね。
そうですか、大女優のお母さんとのシーン、見てみたかったなあって思います。
はい!必ず叶えてください!お医者さんになるという夢を!
そうですね、今度みんなで街に遊びに行きましょうね!

>>671(まなつ)
デリシャスパーティプリキュアも放送が再開して、
3人目のキュアヤムヤム、らん先輩が仲間になるんだね!
うん、そうだね。みのりん先輩は文学少女だね。
わたしたちも今後よりお世話になりそう。
うん、「今一番大事なこと」をやる部活だね。
これからもどんどんその活動をしていこう!楽しみだね!
プリキュアをやる前からまなつはそういう魅力があったけれど、
やっぱりプリキュアを経験して、さらにすごくなったのかもね!
キュアフィナーレ…楽しみだね〜。ジェントルーがそうなるんだね。
追加戦士、さっきも話したんだけれど強いよね!
きっとキュアフィナーレにフィニッシュを任せることが増えるのかも?
そう!ちゆ先輩と一緒に写真を!何枚も撮ってみよう!
喜んでくれるといいね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)