掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

720 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/04/15(Fri) 21:46
>>706
12日がひかるさんとパムパムのお誕生日…。
ついにふたり一緒の誕生日になることが出てきたんだね。
素敵だよね〜。やっぱり特別な日!
ひかるさん、パムパム!お誕生日おめでとう〜!

>>707(さんごちゃん)
精神面の成長は顔にも出るよね!
一年間戦ってきた経験かあ…うん、そうだね。強くなれるよね!
デリシャスパーティプリキュア、本当に楽しみなの〜!
そうだよね!キュアヤムヤムがまずは楽しみだよね!
まなつちゃんともすぐに仲良くなれてやっぱりうれしかった?
そしてローラちゃんともすぐに仲良くなれたんだよね!
あっ、人魚だって明かしたこと?そうだね、少しびっくりだったね!
でも隠し事を人間にしないで、人魚であることも告白…。
そうだよね。理想のグランオーシャンのためにがんばってるんだね。
うん、デリシャスフィールドは戦闘用のフィールドみたいだね。
らんちゃんも何かの影響でそこに入って初変身するのかな?
最後のシーン?何かちょっと恥ずかしいかも。いいものだけれどね。
うん、ありがとう!夢はやっぱり叶えないとね。
みんなで遊びに…そうだね!これから楽しい季節になるから!

>>711(ローラちゃん)
成長の限界は、自分で作るものじゃないよね。
うん、女王になったことすら通過点なら、どんどんすごくなるよね。
そうだね、わたしも夢に向かって成長していきたい!
エルダたちと友達になってどう?仲良くしているの?
うん、感謝は大事だね。人はみんなひとりじゃ生きられないから…。

まなつちゃんとの出会いがそこまで変えてくれたんだね!
大事な記憶は、これからも大切にしていってね!
プリンセスプリキュアははるかさんたちの物語だね。シリアスな雰囲気みたいだよ。
人魚を見たらグランオーシャンの人なんだ。ローラちゃんのことを?
それなら驚くかもね!女王様と友達だって知ったら!
デリシャスパーティプリキュアも再開だよね。
うん!もっと暑くなったらみんなで泳ぎに行きたいな!

>>714
刑事ドラマでプリキュアが出ていたこと…。
わたし、実はちょっとだけ知っていたんだよね。これ。
どちらの番組も同じ放送局だからできたことなんだろうね。
プリキュアも長いから、放送された年はすぐにわかるね。

>>715
ハロウィンとクリスマスは、重要なイベントだけれど…。
できればやってほしいかな。まあ事情があるなら仕方ないけれど。
まずはどうやって遅れを取り戻すかだろうね。
夏には追加戦士が出てくるから、うかうかしてられないし…。

>>716(はな)
はなはやっぱり、イケてる大人のお姉さんになれるよ。
必ずね。何かそう確信させてくれるものがあるんだよね。
もっともっと輝くのは、成長とともになるんだって思う。
そうだね、キャラハンはもっと増えてほしいね。
わたしたちははぐくみ市のヒーローだけれど、
他のプリキュアもその住んでいる町のヒーローなんだろうね。
そしてさらには、外国にもプリキュアっているんだって。
キュアフィナーレ、夏になれば…かあ。
その頃には、OPでシルエットになっている人の正体もわかるかな?
うん!みんなでHUGっと!プリキュアだもんね!


それじゃ、また日曜日ごろに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)