掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

716 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/04/15(Fri) 19:49
みんなこんばんは〜!
あと少しだね!プリキュアの再開まで!
う〜ん、待ちきれない〜!

>>668(さあや)
うん!みんないつまでも友達だ!
ずっと自分らしくいることってとっても大事だもんね!
もっともっと輝きたいな!
キャラハン、まだまだ増えると思うよ!楽しみだよね!
あはは…まあわたしたちの場合は、だけれどね!
はぐくみ市のヒーローになったらそれも悪くないよね。
キュアフィナーレ?そうだね。夏になろうという頃に出てくるだろうね!
さあやもすごいよね。プリキュアになっても頭の良さを活かしてるんだから。
もちろん!さあやもほまれも、えみるもルールーも頼れる仲間だよ!
そしてみんなでHUGっと!プリキュアだ!
うん、ず〜っとここにいて、みんなとお話しようね〜!

>>671(まなつちゃん)
そうだよね〜。ついこの間までトロピカル〜ジュ!プリキュアが最新作だったのにね。
時の流れは本当に速いよね〜。まなつちゃんもデリシャスパーティプリキュアを見守ってるんだね。
うん、元クライアス社の人たちは今では人生やり直してるよ!
自分たちの未来をあきらめなかったから…そうかもしれない。
わたしたちにはみんな、輝く未来がそれぞれあるはずだもんね。
うん!のぞみさんにはまた会いたいよ!すごい人だよ!
わたしたちが15周年になったこと、今ではよかったと思ってる!
そのとおりにすごいことが体験できたしね!
30周年のプリキュアはきっと、すごい子たちなんだろうね!
うん、まなつちゃんはまさにその名の通り夏がよく似合うね。
へえ、イルカが好きなんだ。くるるんみたいにアザラシも?
そうだね!水族館ってかわいい生き物いっぱいだよね!

>>674(のどかちゃん)
ミラクルリープのピンクのプリキュアみんないるねたしかに!
わたし、のどかちゃん、ひかるちゃん…みんなあのときはがんばったよね!
うん!春っていいね。とっても楽しいよ!
そうだね、またすこやか市にいくときは、みんなで友達になれそうだね!
うん、春の映画復活してくれるといいね。まなつちゃんたちが一番先輩かあ〜。
ビョーゲンズ?うん、そうだね…のどかちゃんたちの宿敵だったもんね。
もちろん!ダルイゼンなんか許さなくってよかったんだよ。
だって助けたら助けたで、どうせまた悪いことするんだし。
そうだよ〜。のどかちゃんは希望いっぱいの女の子だね!
先生、目指してみたらどうかな?きっと人気出るよ!
えへへ…応援だけが取り柄なわたしだから!
わたしも負けてられないね!一所懸命がんばらないと!

>>675
キュアブラック…美墨なぎささんだね。
彼女の名前が初期段階では違ったんだ。へえ〜。
美墨クニ…漢字ではないことだけは最初から決まっていたのかな?
今からそれを聞くと何かやっぱり違和感があるね。

>>678(ちゆちゃん)
そうだよ!ちゆちゃんはそのために女将修行してるんでしょ?名物女将になれるよねきっと!
うん!わたしもちゆちゃんのいいところたくさん知ってるよ!
わたしがまぶしい…う〜ん、そうなのかな…。
そうなんだよね。たとえばわたしが誰かを応援するでしょ?
すると、その人が喜んでくれて…わたしもうれしくなるの!
ちゆちゃんには弟もいるもんね。仲良し姉弟!
わたしの妹、ことりとも仲はいいね。そうだよね、家族って大事!
ピンクのプリキュアはたくさんこれからも増えるよね〜。
さっきも言ったけれど楽しみだね!
ここねちゃんの気持ち?さすが思いやりがあるねちゆちゃん。
わたしが誰かを応援しようって思ったのは…やっぱり笑顔が見たいから、かな?
笑顔って、一番素敵な表情だって思うよ!だからちゆちゃんの笑顔も見たいなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)