掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

727 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/04/17(Sun) 02:18
こんばんは〜!
5話の料理は野菜スープだったみたいだね〜。
次はなんだろうね〜。

>>675
なぎささんがクニっていう名前だったんだね〜。
それは全然知らなかったかな〜。初期段階かあ〜。
そう考えると、やっぱりプリキュアも初めて出てくるまで色々あったんだね〜。
今は毎年のように新作が出てくるけれど…大変だったんだろうなあ〜。

>>678(ちゆちゃん)
そうみたいだね〜。やっぱりデリシャスパーティプリキュアも強くなるんだね〜。
ゆいちゃんはここねちゃんともばっちり連携もとれたから、3人そろったら楽しみだね〜。
セクレトルー、やっぱり来るのかなあ…?そのときはピンチになりそうだね〜。
ストレスで大変なジェントルーは…そうだね、ちょっとかわいそうだね〜。

うん!みんなおいしいって言ってくれてうれしいね〜!
あとはやっぱりここねちゃんだね!彼女にそう言ってもらえれば完璧だね〜。
そうだったけれど、今は学校はとっても楽しいよ〜。
この間も言ったけれどちゆちゃんたちみたいな親友ができた上に、プリキュアにまでなれたからね〜!
だとしたら、わたしもとっても努力家で真面目なちゆちゃんはわたしの自慢の親友かな〜!
自分の体のことは、きっとこれからも大事にしていかないといけないね〜。
うん、今は一番好きな季節だよ〜。春といえば桜だけど、それだけじゃないからね〜!
ちゆちゃんはお誕生日も夏だもんね〜。やっぱりそのイメージがあるかな〜。

>>679
春野はるかさんのお誕生日、10日だったんだ〜。
かなり過ぎちゃったけれど、おめでとう〜!
キュアフローラ…わたし、何か気が合いそうなんだよね〜。
一度会ってお話してみたいなあ〜。

>>688(ルールーちゃん)
とは言っても、みんなの応援があったからなんだけれどね〜。
今度はまなつちゃんたちだね〜。きっと先輩として主役を助けるんだろうなあ〜。
そうだよ〜ひなたちゃんもかなりおしゃれだね〜。
リフレインは時間を操れるっていうのが本当に大変だったけれど、
やっぱりわたしたちも負けるわけにはいかなかったからね〜。
気づけたのは、いろいろなことが重なったからなんだ〜。
そこでもみんなに助けられていたんだよ〜。
また一緒に変身することかあ〜。そのときはまた力を合わせようね〜!
そうだよ〜。アスミちゃんもすこやかまんじゅう大好きだね〜。
いくつも食べられそうなんだ〜。それじゃあもっと持ってこなきゃね〜!
そうだね〜。春はあったかくなって心もうきうきしてくるからね〜。
ルールーちゃんは秋生まれなんだね〜。わたし秋も好きかな〜!

>>689(さあやちゃん)
つらい経験を活かすのってそういうことなのかなって思うからね〜。
プリキュアをやっていると、楽しいことだけじゃないからねどうしても〜。
ここはいい場所だから、その通り楽しいことがいっぱいだもんね〜!
たしかに不思議だね〜。つらいことは分かち合うことで減るけれど、
喜びは何倍にもなるんだね〜。これからもそうなること増えるかな〜?
もちろんだよ〜!これからもっと健康な体にしていきたいからね〜。
プリキュアになる女の子はパワフル…わたしもなんだね〜。
やっぱり精神的にも強くなるからなのかな〜?
すこやか市…今度はもっとゆっくりできるように、夏休みとかどうかな〜?
女優にはさすがになれないかもしれないけれど、わたしも自分の夢見つけないとね〜!

>>692
4月に夏日になったんだよね〜。夏日っていうのが25度以上の日なんだって知ったよ〜。
地球温暖化かあ〜。どうなのか地球さんに聞いてみたいね…。
やっぱりそうならないように、自分たちにできることをしていかないといけないね〜。
地球のことを任されたのは、プリキュアだからというだけじゃないもんね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)