掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

729 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/04/17(Sun) 02:20
>>706
4月12日はひかるちゃんのお誕生日だったんだね〜。
今年はどんな一日を過ごしたのかな〜?きっと楽しかったよね〜!
そしてパムパム…あの子も同じ日に…へえ〜。
ひかるちゃん、パムパム!ふたりともお誕生日おめでとう〜!

>>708(さんごちゃん)
うん!のぞみさんだけじゃなくて、6人みんなすごかったよ〜!
やっぱり先輩プリキュアってみんなああやって輝いてるね〜!
メイクをしてくれるの〜?なんだかドキドキしちゃうなあ〜。
もちろんだよ〜。両親にはすっごく感謝してるの〜!
すこやか市に引っ越ししてくれたのもわたしのためだしね〜。
それがなかったら、プリキュアになることもなかっただろうね〜。
うん!アスミちゃんは実際にとってもかっこよかったよ〜!
そうなんだ〜。でもやさしすぎてもいけないのかもね〜。
もしわたしがそのダルイゼンを許しちゃってたら…と思うと怖いしね〜。
その意識がある限り、さんごちゃんも成長していくんじゃないのかな〜?
ここでの出会いもやっぱり縁があるからなんだね〜。とても大事だね〜。
運動はちょっとできるようになったけれど、まだまだ苦手かな…?えへへ…。

>>712(ローラちゃん)
そう考えるとやっぱり、ローラちゃんには大物になる予感があったんだね〜。
目標は常に高く…さっきもさんごちゃんに対して思ったけれど、
そういう人ってどんどん伸びていくだろうから〜。
うん!わたしたちもハッピーエンドだったよ〜!
わたしの夢、みんな教えてって言ってるね〜。それなら大きなものを持ちたいなあ〜。
ラテ?きっと心優しい女王様になるよ〜。何しろアスミちゃんがいるし〜。
実はラテも、ビョーゲンズがいたころはその影響で体調をよく崩しちゃってたの…。
でも今では見ての通り元気だからね〜。うん、よく遊ぶことももちろん大事だね〜。
人間と人魚、両方の心がわかるって貴重な存在だよねやっぱり〜。
そういう人が女王様だったら、きっともっとこれからもいい国になるよね〜。
ひなたちゃんがローラちゃんをなんて呼ぶかが気になるかな〜?そのくらい楽しい子だよ〜!
ようやくデリシャスパーティプリキュアにも春がやってきたんだよね〜。長かったかな〜。
6月30日がローラちゃんのお誕生日だね〜!その日は国中でお祝いかな〜?

>>714
クリスマス…12月25日だね〜。そんな細かいところに気づいたんだね〜。
もしかして、その年のカレンダーが調べなくてもわかるのかな〜?
主人公の右京さんはかなりすごい人みたいだね〜。
ほんの小さなシールだったんだろうけれど、やっぱりわかる人にはわかるんだ〜。

>>715
たしかにわたしたちには、ハロウィンとクリスマスの回はなかったね…。
ラテに秋を見せてあげるお話はあったけれどね〜。
だからこそ、デリシャスパーティプリキュアにはあってほしいかなあ〜。
まだ序盤だから、再構成するのに時間はかからないと思うけれどどうかな〜?

>>716(はなちゃん)
ミラクルリープのときは、みんなのおかげでがんばれたよ〜!
本当にありがとう〜!春映画ってだからいいんだよね〜。
今年はなかったけれど、だからこそ来年こそは…って思っちゃうよね〜!
まなつちゃんたちが一番先輩になるほど、わたしたちも過去のプリキュアになったんだね〜。
でも忘れないよやっぱり!みんなで戦ったことだし〜!
ビョーゲンズはたしかに倒せて本当によかったかな〜。
ダルイゼンを許さなかったことは、実は今でも時々思い出すんだ〜。
そのたびに間違ってなかった、って何度も繰り返しているよ〜。
わたしはまだまだ、意志が弱いのかもしれないね〜。
先生って呼ばれる存在になれたらわたしもうれしいから、もしかしたらかな〜?
はなちゃんだってもちろんがんばっているよ〜!
応援されることで、たくさんの人が勇気と元気をもらってるね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)