掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

732 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/04/17(Sun) 05:22
みんなおはよう!やっぱり早起きはいいわね。
とか言いつつ、わたしが今朝を待ちきれなかっただけなのだけれど…。
さあ、デリシャスパーティプリキュアの再開をお祝いしましょう!

>>679
はるかさんのお誕生日だったのね。4月10日…。
キュアフローラね。のどかも言っているけれど、彼女と気が合いそうね。
きっと花が好きな人に悪い人はいないでしょうし…。
はるかさん、お誕生日おめでとう!

>>688(ルールーさん)
え、ええ…もう名前の時点で無理だってわかるわ…。
さあやさんの味覚がすごいのか、わたしがおかしいのかしら…?
ひなたは…もちろんあなたを楽しませることにおいてはすごいわね。
でも、笑いすぎてあなたがおかしくなってしまわないか心配…。
はなさんに大会とかでわたしも応援されたら、きっと実力以上が出せそうね。
そうね、たしかに天ぷらは不思議ね。高温に浸すからかしら?
毎回食べられるのは当たり前ではないものね…。
お米もパンも肉も魚も野菜も、全部わたしたちの口に入るまで紆余曲折があるわ。
そうなのね、病気にもなる…痛みを感じることはその大事なサインだものね。
でも中には、そういう自覚症状のほとんどない厄介な病気もあるみたい…怖いわよね。
ええ、人間にそこまで近く造ったドクター・トラウムはすごい方のようね。
でも本当に努力家な人はもっとすごいのかも…のどかとかね。
そうなの?感情表現が乏しかった…今はそんなによく笑うのに。
あなたが心と自我を持ったこと…やっぱり奇跡…と言っては失礼かしら?

>>689(さあやさん)
やさしさをみんな持っている…それは女性だからというだけではないようね。
プリキュアに必要な要素だということでもあるのでしょう。
ええ、もちろん選ばれたからには責任を持たないとね。
そうなの。ペギタンはわたしにとっても家族の一員だったから、ここねさんの気持ちよくわかるわね。
「いただきます」で食べられることに感謝して、デリシャスパーティプリキュアでやっているように、
最後も感謝で締めるのよね。「ごちそうさまでした」って…。
心からの笑顔…まだ完璧ではないけれど、ずいぶんましになったみたい…。
わたしの小さい頃は…とうじとよく遊んでいたように思うわ。
それでお姉さんだから、ということで責任感が強くなったのかもしれないわね。
そ…そうなの…。あの…どのくらい辛いのかしら?そのカレー?
ええ、夢はどれも大事だから…全力で取り組むわ。
お医者さんになるというあなたの夢も、叶える日が来るでしょうね。

>>692
4月上旬で初夏の暑さ…きっとこれは今年の夏も暑いわね。
地球は全体的に温度が上がっているのは間違いないみたいだけれど、
その原因は主に人間が作ってしまっているのよね…。
わたしたちも地球をお手当てするプリキュアとして、強く意識しないとね。

>>695(ここねさん)
そうよ、きっと見つかるわ。
どんな人にも、自分だけにしかできないことがあるでしょうから。
感謝してくれるのはうれしいけれど、それはあなたの力よ。
感情の表現が苦手ではあるけれど、わたしもきっかけをつかみつつあるの。
そうなのね、ゆいさんとの出会いがあなたを大きく変えたようね。

わたしは何もすごくはないわ。でも青はそんな感じかもしれないわね。
あなただって、最初の戦いのときいきなり頭脳的なところを見せたと思うわ。

そうなのね、お互い尊敬できるならすでにいい関係といえそうね。
あなたこそもっと自分の素敵さを自覚してもいいんじゃないかしら?
わたしもペギタンというパートナーがいたからね。よくわかるの。
やっぱりパムパムがかわいくて仕方ない感じかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)