掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

740 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/04/17(Sun) 20:54
みんなこんばんは〜!
やっとというかついにというか、プリキュア再開だね!
ブンドル団、学校にまでやってくるなんてね!

>>722-723
へえ、16日が有栖川ひまりさんのお誕生日?
それはおめでとうございます!
でもそうなんだ、そんな過去があったんだね…。
心に傷を負っていても、それを乗り越えられるのが強さだね。

>>725(まなつちゃん)
うん…人の不幸を養分にする敵もプリキュアにはいたみたいだけれどね。
そうなんだ…因果応報っていうことかな。
いいことも悪いことも自分に返ってくる…。
だとしたらそうだね、いいことをしていきたいよね。
ローラちゃん、きっとまなつちゃんにそんなに思われてうれしいに違いないよ!
本当に、いい友達を持ったよね!もちろんローラちゃんだけじゃないけれど。
春の映画はそうだね。秋の映画の終わったときに告知あるかな〜?
やっぱり出てみたいもんね。後輩たちと一緒に映画にも!
あすかさんはそんなにテニスがうまいんだ。どこまでも続けてほしいね!
力を合わせること…うん、大事だね。今回もそういうお話だったかな。
わたしのお父さん?家事をしているよ。いわゆる主夫っていうものだね。
母が仕事をしているの。まなつちゃんもお父さんに会いたくなるときない?

>>727(のどかちゃん)
つらい経験を活かすも殺すも自分しだいなんだね…。
たしかにプリキュアをやっていれば、楽しいことだけじゃないね。
でもそうやって、すごいことができるのどかちゃんを尊敬するよ!
ここは楽しいことでいっぱいだけれど、今後もそうであってほしいね。
もちろんだよ!楽しいことを何倍にもしていけるよ!
それがわたしたちの力になっていくんだろうね!
健康な体になれてよかった…そうだね、今ののどかちゃんは生命力にあふれてる!
もちろん、精神的にもかなり強いよ!
夏休み…それはいいね!ぜひ行ってみたいな!
のどかちゃんには自分だけのすごい夢が見つかるよきっと!

>>732(ちゆちゃん)
みんなやさしいよねプリキュアって!女性だからだけじゃなく、
プリキュアに必要な要素かあ…そうだろうねきっと!
そして選ばれた責任も!わたしもしっかり持っていかないと!
ペギタン…今でもきっと元気いっぱいだよね!あの子も大人になったら楽しみかな?
そうだね、デリシャスパーティプリキュアでも「ごちそうさまでした」ってするよね。
今回はキュアスパイシーが言ったけれど、やっぱり今後もみんなするんだろうね!
へえ、小さい頃はやっぱり姉弟で遊んでいたんだね!
そしてお姉さんだからということで責任感が強く…やっぱり兄弟がいるとそうなるのかな。
えっ?かなり辛いけれどおいしいよ?わたしの父が作ってくれるんだけれど…。
夢はちゆちゃんにもあるもんね!努力している姿、素敵!
わたしも叶える日が来る…?ありがとう!がんばるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)