掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

726 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/04/16(Sat) 22:41
>>703(えみるちゃん)
そうだよね!わたしもリーダーの自覚を持たないとね!
ありがとう!今では後輩プリキュアもできたことだしね!
ひとつのプリキュアが終わるときは、新しいものへの移り変わりのときなんだね。
あすか先輩?かっこいいよね。初めて会ったときのこと思い出すなあ〜。
スプラッシュスターの咲さんと舞さんだよね。最終決戦はやっぱり全力だねたしかに…。
チョンギーレたち3人は改心してくれたみたいだけれど、バトラーはどうなんだろう…?
また何か悪いこと考えないといいんだけれどなあ…。
メンメン…コメコメとパムパムとは違って男の子みたいだね。
次回で出てきたらキュアヤムヤム誕生も近いね!
すこやかまんじゅうはみんな好きになったみたいだね!
でもトロピカルメロンパンも負けてないよ!
さすがにプレミアムは簡単には手に入らないけれど、今度ぜひ食べてもらいたいな!

>>706
12日がひかる先輩のお誕生日だったんだね!
いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
そしてパムパムもなんだ!同じ日っていうのがいいねまた!
どちらも、お誕生日おめでとうございます!

>>707(さんご)
そうだね、待ちきれないのはわたしも同じだよ!
3人目のキュアヤムヤム…の前にメンメンかな?
みのりん先輩、また何か素敵な物語描いてくれないかな〜?
そうすればわたしたちも演じて楽しくなるだろうし。
今一番大事なこと…トロピカる部としては何かな?
やっぱり明るくなるようなことがいいよね。
プリキュアを経験できたのは、すごく大きいね。
その上リーダーだからね…成長できたんだなあ〜。
追加戦士がローラだって知った時、さんごはやっぱり驚いた?
うん、いつも通り特に強いっていうなら、それもあるかも!
ちゆちー先輩と写真、おしゃれして撮りたいね。特に喜んでもらえるように!

>>711(ローラ)
今後ももちろんわたしもそのつもりだよ!
だってもう、離れてあんな思いをしたくないし…。
トロピカル〜ジュ!プリキュア、さっきのランキング見た?
好きなプリキュア全体で3位なんだって!うれしいよね!
そうだね、今後もよくがんばらないとね。
人間との交流で、グランオーシャンもまたすごくなるんだね。
そういえばグランオーシャンは、地球の海ならどこでも行けるの?
南極や北極の寒い海とか…ちょっと大変そうだけれど…。
人魚だってことを明かして、みんな好意的だったね。
やっぱりあれも人魚どうこうより、ローラが愛されていたからなんだね。
またローラに会いたいっていう人は何人もいるよ!
何しろ、みんな記憶を取り戻したからね!

>>714
刑事ドラマでプリキュアが?へえ…。
なるほどたしかに、プリキュアの放送される年って決まってるもんね。
わたしたちで言うと2021年の2月から2022年の1月まで。
ちょうどほぼ一年になるはずだから…それ以前に出てるわけがないよね。

>>715
デリシャスパーティプリキュアも、それが心配といえば心配だけど…。
でも、やっぱり再開してくれるだけでわたしはうれしいよ!
いつになるのか最初はわからないくらいだったみたいだし。
大事なのはやっぱりこれからだよね!

>>716(はな先輩)
トロピカル〜ジュ!プリキュアが終わったときに、
やっぱりわたしもゆい先輩にバトンタッチしましたからね!
はな先輩も同じ感じがしますかやっぱり?
はい、わたしもデリシャスパーティプリキュアを見守ってます。
みんなやり直してるのは、あとまわしの魔女たちもそうなんですよね。
ちょっとバトラーだけが心配ではあるんですけど…。
そうですよね、わたしたちにはみんな輝く未来がありますね。
また会いたい先輩ですか…きっとそのうちはな先輩がそうなるんでしょうね。
15周年のプリキュアですが、それ以外でもかっこいいですから。
そして30周年ですか…たしかにすごいんでしょうけれど、すごすぎてまだわからないのかも…?
はい、水族館っていいですよね。そして今年も夏が来ますよ!

>>722-723
今日が有栖川ひまりさんのお誕生日!4月生まれも多いね!
へえ…それは辛かっただろうね…スイーツの話でひとりぼっち…。
でもやっぱり立派なわたしたちの先輩だね。
有栖川ひまりさん、お誕生日おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)