掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

760 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/04/19(Tue) 19:56
さんごだよ、こんばんは。
パムパムちゃんが怪奇現象の正体だったんだね…。
ここね先輩はどう思ったかな…。
それと、新しい人が来てるね!挨拶しなきゃ!

>>713(ローラ)
まあそうなんだけれど…ローラもいつも地上にいるわけじゃないもんね…。
そういえばグランオーシャンは、もう悪い人たちに狙われたりしてない?
うん、お母さんのお店でいろいろやっているよ!
そうなの、上手になったわねって褒めてくれたりするんだ〜。
ありがとう、本当にプリキュアやっててよかったなあって思うよ!

そういえば前の女王様すっごく大きかったもんね。
人間と同じくらいのサイズがいいなら、今のままで十分じゃない?
ローラはスタイルいいもんね。おしゃれもよく似合うし。
キュアフィナーレ?うん、見たよ!黄色い髪だね。
紫のプリキュアではないのかな?ヒーリングっどプリキュアのアスミ先輩みたいに。
そうだよね、追加戦士はいつだって強いね。
ローラがキュアラメールに覚醒してからは、
しばらくはやる気パワーカムバックと、敵へのフィニッシュで大忙しだったもんね!

>>714
プリキュアはその年ごとに変わるから、わかる人にはわかっちゃうね。
きっと注意深い人なら、一発でそうなんだろうね。
ドキドキプリキュアが10年近く前だけれど、
これからもそういうことあるのかな〜?

>>715
ハロウィンとクリスマスのお話だね。
季節のイベントだから、できればやってほしいよね。
お正月も見たいところだけれど、その時期は最終決戦だもんね。
だからこそ見てみたいなあ〜だめかな?

>>718(はな先輩)
はな先輩も、誰かを応援するのは楽しいですよね?
それと同じですよ。好きなことだからやっていて楽しいんです。
プリキュアのリーダーって、みんなやっぱり大変ですか?
まなつもいろいろ苦労していたみたいなんですよね…。
実際、とっても素敵ですからね。はな先輩!
理想の「野乃はな」はやっぱり、イケてる大人のお姉さんですか?
わたしもそう思います。エナジー妖精と一緒に変身するなら、
あまね先輩にもパートナーができるはずなので…どんな妖精でしょうね?
いいなあ〜って思っちゃいます。ブラックとホワイトとは番組本編と映画でも一緒でしたよね!
はい、うらやましいです。もちろんHUGっと!プリキュアも強いですが。
春映画はわたしたちに出番がまたあるならぜひ!って思っちゃいますね。

>>720(さあや先輩)
精神面の成長…そうですよね。それが戦った証みたいなものです!
一年間を通じて、わたしたちプリキュアはすっごく成長するんですね。
キュアヤムヤムですか、はい!もちろんわたしも楽しみです!
ついに次回出てきますよ!よかったですよね〜!番組再開されて!
まなつとはもちろんそうです!すぐに仲良くなれました!
ローラともそうでしたね。年上のみのりん先輩とあすか先輩にも!
人魚だってローラが明かしたときは少しびっくりしましたが、
みんなすっごく興味津々で彼女を理解しようとしていました。
デリシャスフィールドの中に入らないことには変身できないですからね。
らん先輩もそこに何らかの理由で入るんでしょうね。そして覚醒…!
最後のシーンでは、やっぱり台本にない台詞ですから直接のメッセージだったんでしょうね。
夢を叶えるために努力もいいですが、やっぱり遊ぶことも大事ですよ!
みんなで夏休みはいっぱい遊びましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)