掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

772 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/04/21(Thu) 21:16
>>729(のどか)
わたしが大物になる?そう思ってくれるのね!ありがとう!
そうね、目標は常にいつも高く持っていたいわ。自分のために。
そういう人がどんどん伸びていくのは当たり前よね!
ヒーリングっどプリキュアはシリアスな物語だって聞いたから、
けっこう大変だったんじゃないの?でもハッピーエンドならいいけれど。
のどかの夢は、きっと素敵なものになるわよね。
ラテもそうね、アスミのおかげでいい女王になりそう。
ビョーゲンズがいた頃ね…くしゃみをするのが汚染されてるっていう合図なのね。
ええ!今では元気そうで何よりね。やっぱり今でも一緒に遊んであげているの?
そうね、人間と人魚はもっとわかりあえる…わたしはそう信じてるわ。
人間でもあり、人魚でもあるわたし…こうなれてよかったわ。
ひなたがわたしのことをなんて呼ぶか…そうね、楽しみね。
ええ!やっと放送再開で、次回キュアヤムヤムが出るみたい!
6月30日がわたしの誕生日ね!グランオーシャン中でお祝いしてくれるかもね。

>>731(アスミ)
女王様になるにはやっぱり、何でも知ってないといけないものね…。
そういう意味ではわたし、未熟なまま女王になっちゃったのかしら?
へえ。呑み込みは早い…それなら教えがいがあるわね!
でも一番はやっぱり、みんなを思う心よね!

きっとそう、親心よ!あなたがいつもお世話をしてあげていて、
それがだんだん必要なくなってくればさびしさも感じるわ。
でもそれもまたいいことなんでしょうね…。
ラテを育てたのは自分、ということが誇らしく思えるわよ!

>>712(ちゆ)
そうよね!わたしは女王になった…それを噛みしめることができるわね。
自分の正体は…そうね。でもあなたもプリキュアだって知ってもらったら、
意外にみんなとより仲良くなれるんじゃないの?尊敬されるかも?
ええ!最終決戦はやっぱりプリキュアの成長の舞台だもの。
プリキュアが100人目ね…そうなるとき、わたしたちはどうしているかしらね…。
人魚のお客さんが来ても、どうぞ歓迎してあげてね!まあ大丈夫でしょうけれど。
人間の男性と結婚…そうね。わたしもまた幸せをつかみたいから…。
夢があるのは、あなただって同じじゃない。女将にハイジャンに…。
そうよ!人魚は歌声がみんなきれいなの!
人間の世界で歌手?できるわもちろん!

>>735-736
デリシャスパーティプリキュアが再開されて、
次回はキュアヤムヤムも出てくる…ようやく元に戻ったわね。
あとは…さっきも出たけれどハロウィン回とクリスマス回かしら。
あるのかどうか…もうあんな中断なんてないようにと願うわ。

>>738(ルールー)
へえ、でも変わっていてもなんでも、
やっぱりお父さんと呼べる人がいるのはうらやましいわね。
親子で戦った時期もあるのね。でもふたり揃って辞められてよかったじゃない。
大切な関係にある親子同士で戦うなんて悲しいもの。
心があなたにもできたのね!そこが一番素敵だわ。
過去との決別ね…やっぱりいつまでもそれにこだわっていられないものね。
あなたらしいあなた、っていうのは音楽をしているときなのね。えみると。
そうね、たくさんいい音楽を作っていってね!
わたしのことを放っておかない?それはいいことね!
いい人ができたら、必ずあなたたちみんなに知らせるからね。
デリシャスパーティプリキュアね。3人になったらやっぱり、チーム名を名乗るかしら?
というか、まだチーム名決めてないわよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)