掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

787 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/04/23(Sat) 22:42
>>740(さあや先輩)
人の不幸を養分にするなんてなんだか嫌だな〜。
そうです!因果応報!自分のしたことって、全部自分にはね返ってくるんですね!
わたしもこれから、プリキュアとしてはもちろんひとりの人間として、一生懸命やっていきたいです!
ローラがですか?そうですね…彼女がうれしいなら、わたしだってもちろんうれしいです。
はい!いい友達を持ちました。もちろんさんごたちもそうです!
春の映画はきっとあるって信じてます!告知がされれば確実ですね。
後輩プリキュアのデリシャスパーティプリキュアたちと戦いたいですから!
はい、あすか先輩はテニスだけじゃなく、勉強も本当はとてもできるんですよ!
力を合わせることで、プリキュアは何倍にも力が増しますからね!
へえ、さあや先輩のお父さんは家事をしているんですね。
お母さんがお仕事を…かっこいいですね!わたしのお父さんですか?
そうですね〜。会いたいなあって思うことはありますよ!
でも大丈夫です。みんなやっぱり家族なのでいつもつながってます!

>>744(ここね先輩)
はい!それがわたしの名前ですからね!
個性はどんな人にもありますからね。ここね先輩もますます素敵になっちゃいますね〜。
そうですか?わたしの「トロピカっている」は自分自身のこと…。
それはうれしいです!それならもっともっとトロピカれるようがんばります!

そうですよね、ここね先輩がゆい先輩とお別れなんて考えられないですよね…。
わたしにとってローラがまさにそうでした。だからとても大事なんです!
はい!偶然なんかじゃありません。この先もずっと一緒にいる仲間なんですね!
3人目はやっぱり黄色ですね、どうなるか見ていましょう!
はい!4人目まではすぐでしたね。デリシャスパーティプリキュアにも追加戦士いるのかも!

はい!それじゃあこれ、約束のトロピカルメロンパンです!
気に入ってもらえるといいんですが…。

>>745 >>766
ゆい先輩が「結」なんだ!そしてらん先輩は「蘭」!
ふたりともかっこいい名前だよね!よく似合ってる!
プリキュアの名前にひらがなが多いけれど、
やっぱり漢字にしてみるといろいろ想像できるね。

>>746
でも、言い換えると6月21日にでるのは確実なんだよね?
それなら2ヶ月だもの、待てない時間じゃないよ!
必ず発売されるんだって信じて待っていよう!
きっと2ヶ月なんてあっという間だよ!

>>748(アスミ先輩)
そうですか、ただ体調を悪くしたというサイン以上なんですね。
今はそんなことないならとてもよかったと思います。
みんな健康第一に決まっていますよね。
アスミ先輩は病気とかには強いほうですか?

パートナーですか、アスミ先輩の場合それがラテなんですね!
ヒーリングアニマル…前にエナジー妖精に似てるっていう話が出ましたね。
やっぱりアスミ先輩もそう思いますか?よく似ているって!

>>751(えみるちゃん)
うん、わたしもしっかりしなくちゃね。
デリシャスパーティプリキュア?そうだなあ…ゆい先輩たちすごくがんばってるよ!
最初のうちはプレシャス一人なのに、とてもよく戦ってたし!
プリキュアの終わりは新しいものへ移るとき…そうだよね。
あすか先輩?うん、そうだったね。大きな男の人相手に堂々としてた。
最終決戦はやっぱり楽じゃないんだね…でもすっごく勉強になったよ!
あっ、バトラーも改心してくれた?それなら安心かな!
メンメンは男の子…ドラゴンの妖精さんらしいけれど、まだ出てきてないね…。
でも次でキュアヤムヤムだから、そこで出てくるよね!
あっ、えみるちゃんもトロピカルメロンパン食べてみたい?
さっきここね先輩にあげちゃったから、次もってきてあげるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)