掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

790 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/04/24(Sun) 00:37
みんなこんばんは〜!
パムパム、学校でちょっとびっくりだったね〜!
そして次回メンメンと、キュアヤムヤムが出てくるね〜!

>>734(ちゆちゃん)
そうだよね〜!すごい可能性があるよね!デリシャスパーティプリキュアって〜!
仲間もだんだん増えていって、これからチームワークとかも磨くのかな〜?
セクレトルーは…そうだね〜。ちょっと嫌な人だけれど、いつかはやってくるに違いないね〜。
あの人も失敗したら…う〜ん、やっぱり怒られるんじゃないかな〜?

うん!ここねちゃんにもすこやかまんじゅうをあげたよ〜!
学校でビョーゲンズが暴れていたとき…ちゆちゃんに見られてたんだね〜。
実はあのときのわたし、ちょっとラビリンとけんかしちゃってて…。
でもちゆちゃんになら秘密を知られても、言いふらしたりはしないもんね〜。
うん!自慢の親友だよ〜!もちろんひなたちゃんもアスミちゃんも〜!
限界への挑戦かあ…ちゆちゃんはいつもそうやってがんばっているんだね〜。
8月21日がお誕生日なんだよね〜。アスミちゃんもその時期だったね〜。

>>735-736
デリシャスパーティプリキュアも放送が再開されて、
次回キュアヤムヤムが出てくるね〜。
ここまで長かったように思うけれど、まだ6話なんだね〜。
これからどんどん面白くなっていくよ〜!

>>739(ルールーちゃん)
うん!みんなが力をくれたもんね〜!
スーパーグレースはわたしだけでなくて、
きっと劇場に集まってくれたみんなのおかげだよ〜!
うん、おしゃれなプリキュアも多いよね〜!
ひなたちゃんにさんごちゃんにここねちゃん…まだいるのかな〜。
そうだね〜。時間を操れるのって、もしかしたら最強かもしれないね〜。
だって本当のことだから〜。みんなには感謝しないとね〜。
うん!また一緒に変身するときがあるならがんばろうね〜!
すこやかまんじゅう、またすこやか市に来ていっぱい買っていってね〜。
春はいいよね〜。ルールーちゃんも秋は好き〜?

>>740(さあやちゃん)
辛い経験でも、自分しだいでよいことに変えられるからね〜。
わたしは病気を通じてそれを学んだかな〜。
すごいことをしているつもりはないけれど、
わたしを尊敬してくれるなんてうれしいな!ありがとう〜!
うん!ここは楽しいことでいっぱいだね〜。今後もずっと、だね〜。
楽しいことなら人数分の倍になるんだろうねきっと〜。
生命力にあふれてる、かあ〜。うん、今ならなんでもできそう〜!
精神的にも強いかなわたし〜?なんか褒められてばかりだね〜。
夏休みにすこやか市に来てもらえれば、みんなお休みだしね〜。
夢かあ〜。さあやちゃんの夢はお医者さんだもんね〜。わたしもお世話になったなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)