掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

793 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/04/24(Sun) 00:41
>>770
デリシャスパーティプリキュアのOPとEDのCDだね〜。
もちろんどっちもいい曲だね〜。
今度サントラも出るみたいだね〜。
わたしとしてはそっちもほしいかな〜。

>>772(ローラちゃん)
もちろんだよ〜。ローラちゃんは大物になる予感たっぷりだもの〜!
目標は常にいつも高く、だね〜。自分の成長につながるんだ〜。
うん!たとえばちゆちゃんみたいにね!
そうだったね〜。わたしたちはシリアスな物語だったね〜。
でも、みんながんばったからハッピーエンドになったんだよ〜。
わたしの夢?そうだね〜。素敵なものがいいなあ〜。
うん、ラテもいい女王になるよ〜!そう考えるとすごいよね〜。
女王様と王女様がここにいるんだし〜!
そうなんだ〜。ラテがくしゃみをすると地球が汚染されているときなの…。
今は離れて暮らしているけれど、向こうから遊びに来てくれるからね〜。
もちろんそのときはアスミちゃんも一緒だよ〜。
ひなたちゃんはローラちゃんをなんて呼ぶか…気になるなあ〜。
うん、キュアヤムヤムも楽しみだね〜。
そうだね〜。女王様のお誕生日だもん〜。みんなお祝いだね〜。

>>777
プリキュアのカードウエハースかあ〜。
いつの間にか5弾までいっているんだね〜。
今回のカードもいいものばかりなんだろうなあ〜。
みんな言ってるように、わたしも集めたくなるね〜。

>>778(はなちゃん)
うん、ミラクルリープで3チーム集まって一緒に戦ったね〜。
とってもいいものだよね〜。うん!わたしたちは過去のものになっても、
もちろん色褪せないものに、伝説になっていくんだって思うよ〜。
う〜ん…トラウマ…なのかなあ…?ダルイゼンのこと考えたくないの…。
そっか、わたしの意志は弱くないんだね。それどころか強い〜?
ありがとうはなちゃん〜。さすがみんなを応援するプリキュアだよね〜。
先生って呼ばれるのってすごく責任重大だもんね〜。
でもなれそう?前向きに考えておきたいなあ〜。
はなちゃんの応援は不思議だよね〜。勇気と元気をくれるよ〜。
いつでも応援してくれる〜?それならもっとがんばるね〜!

>>785
キュアマーチ?へえ、緑のプリキュアみたいだね〜。
最初紫のプリキュアの予定だったの〜?
緑川なお、だけれど…紫川なおになっていた…かあ〜。
やっぱりプリキュアの名前もかなり重要だよね〜。

>>786(まなつちゃん)
そうだよね〜。時の流れが速いなあって思うよ〜。
ローラちゃんのことを考えていたから、なんだね〜。
うん!それだけ深いつながりにあるんだもん〜。
いつかはきっと出会えていたはずだよ〜!記憶も戻って〜!
運命ってだからこそ不思議で素敵なものなんだね〜。
みんなの秘密の場所かあ〜。うん!いつまでもね〜!
ローラちゃんと同じように、ラテもいい女王様になるよね〜!
ちゆちゃんのこと?笑うことはいいことだもんね〜。
うん、アスミちゃんは強いよ〜。それでわたしたちも負けないようにって思ったんだ〜。
夢は大きく…かあ、そうだよね〜。やっぱりトロピカる部と同じように、
まなつちゃんも「今いちばん大事なことをする」ようなことを大人になったらするのかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)