掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

804 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/04/24(Sun) 18:47
>>785
キュアマーチは緑のプリキュアですが、
最初は紫の予定だったのですか?意外ですね…。
変身する方は緑川なおさん…ですがそうですね。
当初は紫川なおさんという名前だったのでしょう。

>>786(まなつさん)
もちろんですよ、あなたも素敵です。
リーダーの自覚…きっとそれがある限りあなたも強くなるのでしょうね。
そうですね、はなもかっこいいと言えます。
ええ、わたしたちの食事にもレシピッピはいますね。
やはりそうですか?はい、デリシャスパーティプリキュアを見ているとお腹が空きます…。
ええ、まなつさんにはいつもお元気でいてほしいですね。
はい、ここに来るとわたしも元気が出ますね。楽しいです。
ルールーちゃん…かわいいですか?まったく仕方のない父で…。
キュアヤムヤム、誕生しましたね。これで3人です。
ジェントルーもブンドル団は本当は辞めたいのでしょう。
ですが無理やりさせられているのかもしれませんね…。
はい、わたしも菓彩あまねさんを信じていますよ。

>>790(のどかさん)
スーパーグレースはとてもかっこよかったですからね。
劇場に集まったみなさんのおかげ…とてもいいですね。
おしゃれなプリキュアですね。はい、多いですよね。
フレッシュプリキュアの美希さんや、プリンセスプリキュアのきららさんもそうですね。
ええ、時間を操れるのはとても強力です。最強かもしれません。
みなさんに感謝されているのですね。立派なことです。
また一緒に変身するとき…ですか。はい、そうしましょう。
そうですね、とってもおいしいすこやかまんじゅう…今度すこやか市に行ったときはぜひ。
秋も好きですよ。わたしはやはり食欲の秋ですからね!

>>798(ちゆさん)
はい、さあやは少しの辛いものではまったく動じないでしょうね。
ひなたさんは面白い方なので、なんて言われるのかが逆に楽しみなのです。
はなの応援ですか。そうですね。ちゆさんも今度大会でそうしてもらっては?
お豆腐ですか、この先暑くなるので冷奴などもいいですね。
すべての食べ物に感謝して食事をですね。はい、毎回そうしなければ…。
はい、痛みで体の異変を知ることができますが、必ずしもそうではないようですね。
がんは若い人でもなるときはなるそうです。たしかに恐ろしいですね。
はい、心臓で全身に血を送り、肺で呼吸し、脳で考えます。
のどかさんですね。はい、がんばっていますね。
でも努力家といえばあなたがまさにそうですね。はい、わたしも負けません。

>>801
もしかしたらそれは現実になるかもしれませんね。
同じ食がテーマのプリキュア同士ですからね…。
プリキュアアラモードと共演を果たしたならば、
きっと盛り上がることでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)