掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

820 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/04/25(Mon) 22:07
こんばんはなのです!
ついにデリシャスパーティプリキュア、3人そろったのです!
キュアヤムヤム…かわいいのです!

>>747(ラテ王女)
へえ、カメラはともかくYputubeライブというのは知らなかったのです。
ルールーですか?わたしも負けずに成長していきたいのです。
動画を作るのっていったいどうやるのですか?
10年後のわたしたちですか。はい、がんばるのです!
運転手と言えばここね先輩の執事さんなのです。すごいのです。
4月ももう下旬なのです。がんばっていきましょう!

>>755(ユニ先輩)
お久しぶりですユニ先輩!
わたしは愛崎えみる、キュアマシェリなのです!
はい、ミラクルリープの映画で一緒に戦ったのです!
そして宇宙大魔王のときもそうなのです…ちょっと災難だったのです。
キラキラプリキュアの方々ですか?とってもかわいいプリキュアなのです!
そしてやはり結束力の強いプリキュアだと感じたのです!
みんなお菓子作りが得意とのことで…それにちなんだプリキュア名があるのです。

いえいえ、お金持ちだなんてそんな…。
弓道はやっていませんが、ピアノなら小さいときから親しんでいたのです!
なんといってもわたしは音楽が大好きなのです!
そういえばユニ先輩は魚がお好きなのですよね?

>>759
デリシャスパーティプリキュアのみなさんの身長ですか!
やはりここね先輩が一番高いのです。さすがなのです。
らん先輩が一番小さいのですね。でもこれから伸びるかもしれないのです!
変身すると一気に10センチもアップするのがすごいのです!

>>763(さんご先輩)
はい、楽しいはずのゴールデンウィークもお天気が悪そうなのです…。
そうなのです、大変な季節ですが自分の体を大事にしたいのです。
ゆい先輩ですか、来てくれたらわたしもうれしいのです!
キュアヤムヤム…誕生したのです!これで3人がそろったのです!
デリシャスフィールドの中に入って変身したのです。かっこよかったのです!

そうなのですね!あすか先輩とはよく遊んでいる…仲がいいのです。
テニスがうまいのであれば、とってもすごいと思うのです!
今いちばん大事なこと…もちろんなのです。ここも大きなトロピカる部なのです!
わたしが先輩…たしかにプリキュアではそうなのです。
おいしーなタウンではエビフライなのですね!
わたしはらん先輩のお店のラーメンを食べてみたいのです!

>>767
熱心なファンが選んだシリーズですか…。
きっとどの作品にもいるのだと思いますが、
その3作は特にそうだということなのですか?
スプラッシュスターを個人的に見てみたいのです。

>>770
デリシャスパーティプリキュアのシングルですか。
OPもEDもいい曲…そうなのです。何しろプリキュアですから…。
歌ってらっしゃるのはMachicoさんとおっしゃるのですね。
EDもとっても楽しくて好きなのです!

>>773(ローラ先輩)
そうなのです…苦しい時期は必ず来るのです。
みんなでアドバイスをしてあげるのです!
はい、ここでの活動もさっき話したように、
「今いちばん大事なこと」なのかもしれないのです!
もちろんなのです!わたしたちはみんな友達なのです。
夏休みなら会って遊べる…楽しみにしているのです。

記憶を消す装置はもうないのですね。いいことなのです。
人魚だって人間と楽しい思い出を作っていいはずなのです!
ローラ先輩がそれをなによりご存知なのです。

それはよかったのです。チョンギーレたちも真面目に働いているのですね!
グランオーシャンもわたしたちの観光地になる日も近いですか!
美しい海になるために…はい、がんばるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)