掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

803 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/04/24(Sun) 18:46
>>755(ユニさん)
お久しぶりですユニさん。キュアコスモの方ですね。
わたしはルールー・アムール、キュアアムールです。
はい、わたしはアンドロイドですね。人間ではありません。
そうですね、冷却装置があります。熱くなりすぎないようにですね。

そうなのですか?わたしに一番後興味があった…。
ユニさんと重なるところが多かったから、ですか。
アンドロイドにもご興味があるのですね。
クライアス社ですか?明日というものを恐れるとても冷酷な組織ですね…。
未来に希望はない、だから時を止めるという暴挙に出ようとしていました。
さらにはわたしのことを、戦闘兵器に改造してしまうくらいですから。
そうですね、わたしを造ったのはクライアス社の相談役、ドクター・トラウムです。
今ではすっかり悪いことからは足を洗っていい人になっていますけれどね。
ユニさんはかつてはひとりで行動されることが多かったようですが、
今ではやはり、仲間といっしょにいるほうがお好きですか?

>>759
ゆいさんたちの身長ですか。やはりここねさんが一番高いのですね。
そして変身するとブーツのぶんも合わせて大きくなる…。
わたしたちでもそうですね。えみるが変身すると大人っぽくなります。
まだ中学生ですから、ますます伸びるかもしれません。

>>762(さんごさん)
わたしたちの音楽がですか、世の中に認められる…うれしいですね。
自分の輝きを持っていますか?ありがとうございます。
ええ、さんごさんの方こそそうですね。
ローラさんとはみんな仲良くなりましたね。さすが女王です。
記憶を消す…やはりいけませんよね…。
ローラさんはそのつらさを味わったので、もう二度とないはずです。
そんな、美人でスタイルがいいだなんて…。
でもそうですね。素敵な服を着てみたくなります。春ですしね。
もちろんです。クライアス社はなくなってよかったのですね。
親子であんな組織にいたことが、本当に恐ろしいことでした…。

>>767
熱心なファンが選んだシリーズ3作品ですか。
何か特別熱心な方がいるという感じがしますね。
フレッシュプリキュアは少しだけ知っています。
あの作品でも敵であった存在が光に目覚めましたね。

>>770
デリシャスパーティプリキュアのシングルですか。
そうですね、OPもEDもいい曲ですよねとても。
Machicoさん、それが歌ってらっしゃる方なのですね。
朝からとても元気になれる曲だと思います。

>>772(ローラさん)
そうですか、父と呼べる方がいるだけで幸せなのですね。
はい、親子で戦った時期もあります…つらいことでした。
でもそうですね、ふたりで辞めることができましたね。
はい、わたしにも心が芽生えました。
過去との決別はそうです。振り返っていても仕方ありません。
はい、音楽をしているときが一番ですね。
もちろんです、あなたも男性からとても人気があることでしょう。
どんな男性があなたのもとにやってくるでしょうね。楽しみです。
デリシャスパーティプリキュア、と3人で名乗ることはまだしていませんね。
まずはチーム名を決めてから、なのでしょうね。

>>777
プリキュアのカードウエハースですか。
26種類もカードがあるとはすごいですよね。
わたしも探しているのですが、近くのお店になくて…。
通販サイトで買おうとしているところですよ。

>>779(はな)
そうですね、また暑くなりましたね。
しかしこれからせっかくゴールデンウィークだというのに、
前線が停滞し天気は崩れやすくなるそうです。残念ですね。
はい、来年にみなさんそろってお花見をしましょう。
そうですか、家が明るくなった…ありがとうございます。
賑やかな家庭…いつかあなたも築くのでしょうね。
わたしもなれますか?はい、ぜひそうしたいものですね。
食べるときですか…はい、みんな幸せのひとときですね。
そうですね。えみるとはいつも音楽でつながっています。
では明日の夕食はオムライスですね。楽しみです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)