掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

800 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/04/24(Sun) 05:29
>>770
デリシャスパーティプリキュアのCDね。
そうね、OPもEDもいい曲なのは今回に限ったことじゃないけれど、
やっぱり聞いていていいものだわ。
通販サイトで買うとちょっとした特典がついてくるのよね。

>>772(ローラさん)
女王になったのを噛みしめるときって、夢が叶ったことを噛みしめるときね。
わたしが?そうね…もちろんプリキュアであることはオープンにしてもいいけれど、
他のみんなとはもともと仲がいいし、尊敬されたいわけではないから…。
最終決戦は一番の成長の舞台かもしれないわね…。その代わりとてつもなく苦しいけれど。
100人目のプリキュアが出ても、きっとわたしたちはわたしたちよ。
もちろん、誕生を祝うことは大いにするでしょうけれどね。
ええ、人魚の団体様ね。歓迎って玄関に書いておかないとね。
あなた自身の幸せも重要ね。人間の男性と結婚もすることでしょう。
ええ、わたしにも夢があるわ。全部叶えて見せるわ。
人魚の歌声でみんな歌手になれたら、やっぱり世の中が明るくなるかしら?

>>777
プリキュアのカードウエハース5?
5ということは、すでに過去に4つもあったということ?
それはすごいのね!カードつきで…。
全26種ね…デリシャスパーティプリキュアが中心かしら?

>>778(はなさん)
ええ、そしてそれがあると燃えるのよ。応援って大事ね!
わたしはそう思うわ。あなたの応援があるから、
みんな勇気づけられて前に進めるのではないの?
誰かの喜ぶ顔が好きなのね。もちろんわたしも笑えると思うわ!
家族ね…そのつながりは誰にも断ち切れないものだわ。
そして仲間もそうね。わたしたちみんなそう。
ピンクのプリキュアは希望いっぱいの子よね。
ええ、これからもそうだって思うわ。主人公でね。
もちろん、ここねさんの気持ちもわかるけれど、
彼女はもうひとりではないことを自覚し始めたわ。問題ないわね。
あなたの応援で誰かが喜んでくれるのがうれしいのね。
そういう人がいてくれて、わたしも本当によかったわ!

>>785
紫のプリキュアだったの?キュアマーチが?
見てみると緑のようね。これでよかったみたいだけれど…。
苗字は「緑川なお」さんね。でも名は体を表すから…。
そうね、そのままだったらなら「紫川なお」さんでしょうね。

>>786 >>797(まなつさん)
多分、わたしは無表情でいるときが多かったのかも…。
だから感情を顔に出すのが苦手になったのねきっと。
ええ、のどかに聞いてもきっと同じことを言うと思うわ。
最初はあまり連携だとかできなかったのよね…。
そうよ、一緒にそういうことをしてお互いを知っていったの。
トロピカる部でもやってみるのね。いいことだわ。
ここが10年になるころは、また新しい人たちはいるかしら…。
そうよ、あなただってピンクのプリキュアみたいなものじゃない。
映画で過去のプリキュアと共演…そうね、多くなるわ。
名乗りは「今日も元気だ!トロピカル〜ジュ!プリキュア!」って言ったことあるわよね?
あのようにきっと躍動しているものがいいわね。
きっとデリシャスパーティプリキュアもやると思うわ。
あっ、それとさんごさんが写真を撮ろうって言っているけれど…?

>>790(のどか)
わたしたちとよく似ている作品だから、きっとそうなのかもしれないわね。
チームワークのためにわたしたちもがんばったのを思い出すわね。
セクレトルー、いつかはやってくるわね…実際強いのかしら?あの人。
失敗が続いているのはジェントルーだけじゃなかったりしてね。

ここねさんにすこやかまんじゅうを…そうなのね、喜んでくれた?
学校でビョーゲンズが暴れていたときにそう。見てしまったの…。
もちろんよ、とっても重大そうなことだったから秘密を話したりはしないわ。
みんな自慢の親友ね。本当にいい子だわあなたは。
限界への挑戦…ええ、でもわたし以上にのどかががんばってるわね。
そうよ、8月生まれはわたしとアスミがいるわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)