掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

856 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/04/29(Fri) 21:42
>>819(ユニさん)
わたしたちの合体技ですか?もちろんあります!
3人で放つ「エールフォーユー」というものと、
5人で放つ「みんなでトゥモロー」っていう技ですね!
どっちもよく使いました!

そうですね、ハリーは妖精とも言えると思いますが、
ある意味タイムマシーンなんでしょうか…。
時をさかのぼってわたしたちの時代へやってきたんです。
はい、キュアトゥモローがその影響か赤ちゃんになってしまって、
プリキュアには変身できなくなりました。
そうです、クライアス社も本来は未来の人たちの会社ですよ。
はい!世界一周でアメリカにもフランスにも、
そしてイタリアにもアフリカにも行きましたよ!

そうですか…アイワーンも照れていたのかもしれませんね。
最終決戦、わたしも見ていました!宇宙を救ってくれてありがとうございます!
わたしたちの周りの素直じゃない人ですか…アンリさんがそうかも…。
ほまれと同じくアイススケートをしている男の子なんですが、
あるとき事故で脚に大怪我をしてしまったんです。
そのとき、慰めなんかいらないって言って落ち込んでいましたが…。
でもなんと、男の子でプリキュアになったんです!キュアアンフィニっていいます。
はい…クライアス社は本当にひどい組織ですね…。
そうです、幹部が「発注、オシマイダー!」って言ってオシマイダーを繰り出してきます。
もちろん途中でパワーアップもしましたね。「猛オシマイダー」っていうんですが…。
わたしたちも強くなっていきましたが、敵側もそうでしたね。

>>821(えみるちゃん)
そうだよね、はなみたいに元気いっぱいなんだよね。
ゆいちゃんと…そうだね、よく似ているよ!
5人でHUGっと!プリキュアなのはもう変わらないね!
キュアヤムヤムは変身してもやっぱりらしいよね。
これからどんどんチームとして大きくなっていくよね!

あはは…わたしがすごいかあ〜。超激辛でもおいしいよ?
そうなんだね、カレーもやっぱりみんな大好きだもんね。
うん!そうだよね。ルールーともずっと一緒にいたいよね!
お医者さんになるなら、やっぱり優しくないとね。
ミュージシャンになりたいんだね。きっとなれるよ。
ルールーと一緒にメジャーデビューが楽しみだね!

>>823
デリシャスパーティプリキュアのフィギュアだね。
わたしも予約したよ。6000円と少しかかったけれど。
やっぱり4人目のメンバーもフィギュア化されるみたい。
写真では隠されていたんだけれど、きっとそうだね。

>>825(さんごちゃん)
みんなで一年戦ってプリキュアは伝説になる…いいこと言うね!
うん、キュアヤムヤムはとてもかわいいね!
黄色のプリキュアって、トロピカル〜ジュ!プリキュアではキュアパパイヤだよね?
どうかな彼女と比べて?同じ黄色でもちょっと性格が違うかもしれないけれど。
まなつちゃんがいたから…そうだよね。ローラちゃんともすぐに友達になれたんだね。
いい意味で遠慮しない…それはいいことだね。
さんごちゃんもそうだよね。後半になるにつれてどんどん積極的になったよ!
そうだね、デリシャスフィールドの中って、入ろうと思えば入れちゃうのかも?
うん!わたしは絶対夢を叶えるんだ!さんごちゃんもでしょ?
夏休みは楽しみだね〜。4月でこれなら、7月や8月が大変そう〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)