掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

866 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/04/30(Sat) 19:41
>>821(えみるちゃん)
プリキュアをやったことはそうだね〜。一生の思い出だね〜。
はなちゃんの夢は必ず叶うよね〜!いつもみんなを応援してるもの〜!
わたしも?ありがとう〜。でもそういうえみるちゃんもだよ〜。
うん、今は健康な体だよ〜。病気に…ダルイゼンに勝つことができたからね〜。
みんな大事な仲間だよね〜。元気でいてほしいよね〜!
キュアエースは赤いプリキュアだね〜。愛の切り札って言ってたね〜!
うん!みんなわたしを助けてくれてるよ〜!
わたしが努力の人かあ〜。ちゆちゃんみたいにもっとそれができれば、
同じようにいい大人になれるかな〜?

>>823
デリシャスパーティプリキュアのフィギュア…。
見てみたよ〜。今年も出るんだね〜。
全員のフィギュアがあるみたいだね〜。
8月31日発売だね〜。楽しみ〜。

>>825(さんごちゃん)
そうだね〜。わたしも映画で先輩と共演したときはそうだったよ〜。
うん、頼ってばかりじゃなくてみんながんばらないとね〜、
あはは…元々がいい?さんごちゃんみたいなおしゃれな子に言ってもらえるとうれしいなあ〜。
うん!両親には本当に感謝してるよ〜。愛情をたくさんもらってるの〜。
そうだね〜。間違っていない…どうもありがとう〜!
トロピカル〜ジュ!プリキュアには宿敵みたいなものはいたのかな〜?
体育はさんごちゃんも得意なほうではないけれど、嫌いじゃないんだね〜。
うん!どの授業もがんばるの〜。今までできなかったぶんもね〜。

>>832(ひかるちゃん)
ガッツかあ〜。そうだね〜。プリキュア向きな子なんだろうね〜。
まなつちゃんの後にプリキュアになったんだもんね〜。
うん!ラーメンが出てきたね〜。もちろんわたしも好きだよ〜!おいしいから!
アスミちゃんが成長したのは…それもあるかもしれないけれど、
やっぱりアスミちゃんはなんでもすぐに覚えるからね〜。本人の努力だろうね〜。
うん、気を使わなくていいのにアルバイトもしてくれたんだ〜。
そのころには、すっかりすこやか市にもなじんでいたねたしかに〜。
うん…ダルイゼンだけは許せなかったかな…わたしを苦しめてたんだ〜。
そうなの。自分さえよければ…そういう態度だったよ〜。
ひかるちゃんからバトンを受け取って、まなつちゃんに渡したからね〜。
うん!もちろんまなつちゃんでよかったよ〜!あんなに明るくて元気な子だもん〜!
キュアドリームはそうだね〜。元祖ピンクのプリキュアだもんね〜。
わたしたちのことを?そう思ってくれたらうれしいなあ〜!

そうだね〜。皆で一緒に変身した後、チーム名を宣言するのってかっこいいよね〜!
今回デリシャスパーティプリキュアでも3人揃ったけれど、やっぱりやるのかな〜?
うん!合体技はわたしたちもあるよ〜!
そうなの、ヒーリングオアシスでダルイゼンのメガビョーゲンを浄化したんだ〜。
そしてアスミちゃん…紫のプリキュアで追加戦士…ルールーちゃんと同じだね〜。
そう、キュアアースはすっごく強かったよ〜!
あっという間にバテテモーダを倒しちゃったしね〜。
もちろん彼女が加わったのは本当に大きかったね!4人になってますますパワーアップ!
そうなんだ〜。海の色…だから地球は青いんだね〜。
地球の70パーセントが海なんだ〜!知らなかったなあ〜。

うん!お誕生日は大事な日だからね〜!
やっぱりみんなでお祝いしてもらってケーキも食べた〜?

>>839-840 >>863
デリシャスパーティプリキュアにもボーカルアルバムが出るんだね〜。
吉武さん?その人が「シェアして!プリキュア」を歌うんだね〜。
きっといい曲になるよね〜。歌詞とかも違うのかな〜?
どんなものなのか…出たら聞いてみようね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)