掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

871 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/04/30(Sat) 22:07
こんばんは、みんな。
ついにそろったのね!デリシャスパーティプリキュア!
らんさんのような明るい人が増えてよかったわね!

>>801
ふふ、甘いものは別腹というわけね。
ええ、わたしもそのふたつのプリキュアの共演を見てみたいかも。
食べ物の話となれば、やっぱりデザートはほしくなるものね。
問題は食べすぎて太りはしないかっていうことだけれど。

>>804(ルールーさん)
そ…そうなの…。舌が丈夫なのねきっと。
ひなたはあなたをなんて呼ぶかしら…ルールーっち、とか?
ええ、応援をお願いしたいわねはなさんに。
そしてまなつさんとさんごさんたちトロピカる部も、応援をするんですって。
いいわね、冷奴!これからの季節にぴったりだわ。
あなたもたくさん食べる分、やっぱり食への感謝は人一倍なのではないかしら。
そうね、痛みは病気の大事な信号。そしてがんは恐ろしいものよね…。
あなたを造ったドクター・トラウムは本当の天才のようね。
人間とまったく変わらない…いえ、もう人間よね?
ええ、のどかはがんばっているわ。本当にね。
努力は人を裏切らないって言うわ。それを信じているの。

>>805(さあやさん)
ほまれさんの変身?ああ、たしか一度失敗してしまったって…。
そう、選ばれたということはもちろん大変なことなのだけれど、
そこにプリキュアだけの特権があるわよね。
みんなから感謝される…そこにやり甲斐があるかしら。
ええ、ペギタンは元気よ。この間お誕生日だったの。
ラテをサポート…そうね。重要なポストに就くかもしれないわ。
ええ、ごちそうさまでした…デリシャスパーティプリキュアでやってる通りね。
小さい頃だけれどね。今はとうじも自分のことは自分でできるようになったから…。
激辛カレーで代謝がよくなるのね…これから暑くなるから辛くはないの?
ええ、夢見るだけでは進まないわ。大切なのは努力すること。
わたしも必ず夢を叶えるから、あなたもそうしましょうね!

>>807
らんさんがきららさんやひなたに…。
そうね、似ているかもしれないわ。
とっても明るいところもそうね。
月並みな言い方だけれど、やっぱり太陽のような…。

>>811(ここねさん)
そうね、らんさんとも友達になれたのでしょう?
よかったじゃない。あなただけのものは…また見つかるわ。
そう、あなた自身の力でないと意味がないわね。
ゆいさんに会えて…生き方を変えるような出会いってあるわよね。

ふふ、謙遜するのね。あなたはきっと優秀だわ。
わたし?戦闘のときは協力し合うことを重視していたわね。
ええ、ウバウゾーもこの先もっと強くなるでしょう。
でも恐れるものはない…そうよ。その気持ちを忘れないでね。

お互い尊敬し合う…それが理想的な関係なんだわ。
自分の素敵さを実感するのもいいことよ。自分を好きになれるわきっと。
そう、ペギタンはわたしのパートナー。
パムパムも仕方ないわね。でもあなたが大好きなのでしょう。
ペギタンに?そうね、会いたいと思うことはあるわ。
実際、この間会ったのよね。ペギタンの誕生日だったの。

>>812
ジェントルーはターゲットが大胆になってきたわね…。
一度にたくさん奪うことを目的にしてきたみたいで。
でもらんさんのお店も他のお店も、レシピッピは戻ったでしょう。
わたしはきっと大丈夫だと思うわ。

>>813
ラーメンね…とてもおいしいものだわ。
カレーと並んで、子供から大人まで誰でも好きなものでしょう。
わたしも食べることあるわ。みんなでね。
やっぱりおいしいものは大人数で食べると、よりおいしいわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)