掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

816 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/04/25(Mon) 18:51
>>798(ちゆ)
大きくなりすぎたかもしれない…なるほど、そういう考えもあるのですね。
高い技術を生かそうとする過程で生じた問題も多いでしょうし。
ですがそこからどうするかというのを考えることもできるのが人間なのでしょう。

いわれてみれば確かにそんな気もしますね…。
そう考えるとわたくしにぴったりな季節といえるのかもしれませんね。
そして今年はどんな季節になるのでしょうか?今から楽しみです。

>>801
確かにそれはわかる気がします。

くしくもどちらも「食」がテーマになっているわけですし、
そういった意味では相性が良いのでしょうね。
それに近年では過去のプリキュアとも共演することが多いですし。

>>802(ルールーさん)
ありがとうございます。
やはりそういった方って応援したくなるものですからね…。
そして音楽も誰かを元気づけるものといえるのではないでしょうか?

そうですね…それがわたくしの使命ですから。
わたくしにとっては何にも代えがたい一番大切なものなのです。
周囲の方にもきっとそう映っているのかもしれませんね。

>>807
確かにこういったタイプの方っていますよね…。

実際ひなたも当てはまりますし一緒にいると楽しくなりますよね。
行動力もありますけど少し心配になることも多いのが玉に瑕でしょうか。
黄色という色にもそういったイメージがあるかもしれません。

>>808(ここねさん)
そうですね…わたくしも何度か経験してきましたから。
やはり持つべきは友達、なのかもしれません。
そういった意味ではとてもよかったのではないでしょうか。

それは確かにあるかもしれませんね…。
わたくしは生まれつきそう心がけているものですけれども
そう思っていただけるならとてもありがたいですね。

>>812
一度でも味がおかしくなってしまったとなるとその点は引っかかりますよね…。
この時のことを覚えていたら以降は避けられてしまうでしょうし、
場合によっては「あそこは怪物が出る」みたいな噂が立ってしまう可能性さえあるくらいです。

ですが頑張りしだいではまた戻ってきてくれるかもしれません。
お店というものは主人の人柄が反映される部分も大きいと思いますから。

>>813
なるほど、ラーメンとは奥が深いものなのですね…。

女子の多くはそういった路線は敬遠しがちという印象がありますけど
それにはとらわれず一度ご賞味あれといったところでしょうか?
少なくとも食べ過ぎなければ問題はないと思いますし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)