掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

874 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/04/30(Sat) 22:10
>>850(はなさん)
ええ、そうなの。応援の力ってすごいものがあるから…。
だからわたしのことも応援してほしいわ!
勇気づけられると、やってやろうっていう気持ちになるものね。
わたしの笑顔?いえいえそんな…何か恥ずかしいわね…。
家族ね…仲間もそうだけれど、やっぱりみんなひとりじゃないのよ。
ピンクのプリキュアはあなたもそうよね?素敵よ。
ここねさんは順調に友達が増えているみたい。
きっとゆいさんの影響でしょうね。本当によかったわ。
わ…わたしを笑わせるの…?それはうれしいけれど、
ひなたみたいなやり方はちょっと…かしら…。

>>858(まなつさん)
ええ、でも無表情って何か嫌な感じしないかしら?
そうなのよね…感情表現がもっとうまくなりたいわ。
ええ…ひかるさんにも話したんだけれどね、
最初はあまりチームワークが得意じゃなかったのよ、わたしたち…。
でもだんだん仲良くなることでお互いを知れる…いいことよね!
トロピカる部でもやってみるのね。ぜひ試してみて!
10年になるころも今のように、みんなで楽しくやれていたらいいわね。
リーダーの自覚がある…それが立派ね。ええ、みんなを引っ張っていってね。
映画ではそうね、毎回過去のプリキュアが出るのではないかしら?
いつも元気なトロピカル〜ジュ!プリキュアね。ずっとそうでいてほしいわ。
え、ええ!笑顔ね!できると思うわ!あなたに教わったもの!

>>864(のどか)
実際そういう意見があったものね。でもわたしたちはわたしたちだわ。
チームワーク、今では歴代プリキュアにも負けていないわよね?
セクレトルーはいい加減自分で動けばいいのにね…。
ジェントルーをいじめるだけの嫌な上司にしか見えないわ…。

あっ、ここねさん喜んでくれたのね!
そうね、すこやかまんじゅうはわたしたちの自慢だわ!
ちょっとね。でものどかが必死だったもの。助けられるものなら助けたかったわね。
大丈夫よ、のどかはみんなから愛されているもの。
ええ、自慢の親友!もちろんここのみんなもね!
これからも?ええ、こちらこそよろしくお願いするわ!
わたしの誕生日は、特別なことはしなくって大丈夫よ?
おめでとうって言ってくれるだけで十分だから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)