掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

858 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/04/30(Sat) 17:34
こんばんはみんな!
いや〜!キュアヤムヤム、やっと誕生だね!長かったなあ〜。
3人そろってここからが本番だ!

>>793(のどか先輩)
はい!ローラとわたしのつながりはきっと、
のどか先輩とヒーリングっどプリキュアのみなさんとの関係と同じだって思います!
やっぱり、離れたくないですから…。
いつかは出会えていた…そう思ってくれるんですね!ありがとうございます!
運命のいたずらってありますけど、わたしに味方してくれたのかもしれないです。
みんなの秘密の場所…わたしたちの部活みたいなものですよねもう。
ラテは必ずいい女王様になると思います!みんなのことよくわかってますからね。
ちゆちー先輩、笑えるようになってきましたよ!いいことですよね!
アスミ先輩ってそんなに強いんですね。みなさんも刺激を受けたんですか。
はい!夢はやっぱり大きい方がいいです!大人になったら…。
きっとそうです、「今いちばん大事なことをする」人になりたいです!

>>800(ちゆちー先輩)
無表情でいるときが多かったんですか。冷静ですからね〜。
でもやっぱり笑ったり怒ったりも大事ですよ!感情表現豊かだと楽しいです!
のどか先輩たちと連携ができなかったんですね。意外だなあ〜。
一緒に交流を深めていって、だんだんお互いを知っていったんですね。
はい、トロピカる部でもやってみたいと思います!
そしてここが10年になるころは、きっとますます賑やかになってます!
わたしもそうですよね!ピンクみたいなものです!リーダーですから!
映画では今後、過去のプリキュアが出てくる感じになるんでしょうね。
はい!いつも元気なトロピカル〜ジュ!プリキュアです!
デリシャスパーティプリキュアもですか?だとしたらうれしいです!
はい!写真撮りましょう!ほら、笑顔ですよ!

>>801
うん!そのとおりだ!デザートは別腹!
デリシャスパーティプリキュアとプリキュアアラモードは、
きっと相性抜群だよね!どちらも食べ物のプリキュアだし!
映画でもナイスな連携を見せてくれるよきっと!

>>804(ルールー先輩)
はい!わたしもトロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーやってます!
素敵って言われるのはやっぱりうれしいですね〜。
はな先輩みたいな人に応援されるとうれしくなっちゃいますね!
レシピッピ、わたしたちの食卓にもいますよね!
そうですね〜。朝からデリシャスパーティプリキュアを見ているとそうなります…。
大丈夫です!元気じゃなかったらわたしじゃないので!
だからルールー先輩も元気にいきましょう!たくさん食べて!
ルールーちゃんっていうのもいいと思いますよ!やさしいお父さんじゃないですか!
キュアヤムヤムも出てきましたね!おいしいの独り占め、許さないよ!って言ってました。
ジェントルーですか〜。そうですよね、やめたいですよねあんな職場…。
無理やりだとしたらひどいですよねブンドル団も…。
でもそうですね、菓彩あまねさんならきっと正しい道を選んでくれますよね!

>>805(さあや先輩)
はい…。でもわたしは大丈夫ですか?ありがとうございます!
もちろんです!ローラもわたしも、両方うれしいですから!
さんごたちもそうですね。やっぱりみんなでトロピカル〜ジュ!プリキュアですから!
はい、フェニックス学院です。きっと偏差値高いんだろうな〜って思いますね。
でも推薦じゃなくて試験で入ったんですね、あすか先輩は。
料理をするお父さんっていいですね!わたしもたまには手伝わないとな〜。
そうなんです、わたしはお父さんとは離れて暮らしてます。
でもやっぱり、いつもつながっていますよね。
家族…その大切さはわたしも同じです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)