掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

879 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/05/01(Sun) 19:18
こんばんは、みなさん。
ちゅるりん…それをらんさんがやめなくてよかったですね。
そしてジェントルーの正体はまさかの…。

>>860(さあや)
そうですね、過去のプリキュアが見れるのは最高のファンサービスでしょう。
もちろんです、ずっとずっと続いてほしいプリキュアですから。
クラスの男の子たちにですか…わたしはまだ異性とおつきあいするというのがよくわからなくて…。
はい、将来はそうしてあげるのが夢です。わたしにも赤ちゃん産めますよね。
ひかるさんもおっしゃっていますが、2年前はまだ数人しかキャラハンがいなかったようですね。
ですが今ではたくさん…ここが人気出るわけですね。
メンメンとキュアヤムヤムの登場…それで3人が揃いました。
今回、頼もしいところを見せてくれましたね。戦闘面で活躍…。
はい、ここからです。そしてジェントルーの正体はあまねさんでしたね。
もしかしたら、彼女は無理やりブンドル団に従わされているのかもしれません。

>>807
らんさんですか…黄色のプリキュアですねみんな。
友人をあだ名で呼ぶ…そこが似ているのですね。
わたしたちの黄色のプリキュアといえばほまれですが、
彼女とはまた違った印象ですね。

>>811(ここねさん)
はい、みなさんの大切な日ですからね。誕生日というのは。
きっとアンドロイドを造れる未来はやってくるでしょう。あなたの生きているうちに。
ありがとうございます、人間そのもの…それが最高の褒め言葉ですよ。
そのようですね。9月はデリシャスパーティプリキュアの映画もあります。

プリキュアはここまで本当に長く続いていますから、
もう終わりはないものと考えていますよ。もちろんここもですね。
アーティストですねわたしたちも。はい、えみると一緒にツインラブです。
そのらんさんですが…彼女は今後テイクアウトで食べ物を紹介するようですね。
3人揃って本当によかったですね。今回ヤムヤムも強いということがわかりましたし。

>>812
ジェントルーにレシピッピを奪われたお店ですか…。
今回のターゲットはハンバーガーショップだったようですね。
もちろん、一時的にお客は減ってしまうかもしれませんが、
わたしは大丈夫と信じています。元々がいいのですからね。

>>813
ラーメンですか、たしかにあれはおいしいですね。
らんさんのお店、ぱんだ軒にはいろいろなラーメンがあるようです。
かくいうわたしももちろん大好きですよ。
やはり、見ているとお腹が空いてきますね…。

>>814
25日はペギタンの誕生日だったのですね。
ちゆさんといつも一緒のかわいいヒーリングアニマルですね。
珍しいペンギンの姿ですから、人間の世界では大変かもしれませんが…。
ペギタン、お誕生日おめでとうございます。

>>816(アスミさん)
音楽が誰かを元気づけるもの…ですか。そうですね。
わたしたちも自分たちの音楽がどこまで通用するか知りたいですね。
アスミさんもきっとハープを奏でているときは素敵なのでは?

何にも代えがたい大切なものですか、それはきっとそうですね。
大切なものはやはり失ってはいけませんよね。
ヒーリングガーデン…今後もあなたがたが守っていくのでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)