掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

911 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/05/03(Tue) 19:16
>>872(ちゆ先輩)
はい!みんなで力を合わせることの大事さを、
プリキュアをやってると本当にわかりますよね!
みんな立派ですか!本当そうですよね。
時の流れに置いていかれないようにがんばります!
デリシャスパーティプリキュア、ようやく3人ですね!
はい、一ヶ月の遅れは仕方ないかもしれませんが、がんばってほしいです。
はな先輩の応援ですか!はい、とても不思議ですよね!力がわいてきます。
そうですよ!ちゆ先輩にもいつも以上の力を出してほしいですから。
写真!いい感じに撮れていますよ!
すみません、なんだか無理やりって感じで…。
でも本当にいい笑顔になれています!

>>876(アスミ先輩)
のどか先輩、それでずっと苦しんでいたんですね…。
かわいそうです…せっかくの楽しい時間を台無しにされて。
でも自分自身で克服して、ダルイゼンも倒せたんですね。
はい、わたしもそれはとっても「強い」って思います!

人の上に立つことになってもその人はその人、ですか…。
そうですよね。変わらないでいてほしいですよね。
立場によって人が変わってしまうのでは何か悲しいですしね。

ヒーリングアニマルとの関係は絆の強さなんですね!
今回デリシャスパーティプリキュアを見ていてもそれは思います!
もしもなんですが、パートナーとけんかとかしてしまうと、
やっぱり変身できなくなってしまったりするんでしょうか…?

>>878
バンダイのプリキュア商品を買って、
シールとレシピッピ2次元コードGETキャンペーン?
主にバンダイっていうメーカーから出てるんだね。プリキュア商品。
やっぱりいろいろなものがあるんだろうなあ…。

>>880(ルールー先輩)
はい!自分だけのおしゃれを見つけたことが、
わたしだけの輝きを見つけたことだって思います!
ローラもとっても女王らしいですよね今では!
記憶を消すだなんてやっぱり悲しいことですからね…。
はい、夏は軽装が多いですね。ルールー先輩も半袖を着ますか?
クライアス社は真のブラック企業ですか…。それはひどいですね。
みな人生をやり直しているんですね。やっぱり、みなさんのおかげでしょうね…。
はい、チョンギーレたちも真面目に働いているみたいですよ!
もちろんよかったです!また会いたいなとも思います。
今度は敵同士じゃなく、わかりあえた友達として!

>>885
マリちゃんかあ…そうだね、きっと重要なキャラだよね。
わたしたちにはそういう人はいなかったけれど、
後半になるにつれて、あの人もそういう役目を担うはず…。
きっとレシピボンに関わることなんだろうね。

>>889
桜がまだ満開だったのもきっとそうだね。
一ヶ月前ならちょうど4月の初めだからその時期だし。
もっとも、今年は春が早かったけれど。
3月下旬には桜が東京でも見れたんじゃないかな?

>>891(ここね先輩)
そうですよ!みんな言っているじゃないですか。
ここね先輩は素敵だし、人気もあります!
ゆい先輩のおかげならなおさらですね。
はい!きっとこれからも増えますよ〜!

他のプリキュアの名前もそうですね!
ひかる先輩とかも凛々しい感じがしていいですし、
他にはのどか先輩とかも名前どおりの人です!
はい、名付けてくれた人に感謝ですね。

気温の差…たしかに激しいですよね!
暑いのかそうでないのかはっきりしないです。
でもそうですね、来月にはもう夏ですよ。
はい、健康にだけはお互い気をつけましょう!
すごいですよねみなさん、私立校に通ってらっしゃるなんて。
リボンで個性を出せるんですね!かわいいです!
はい、部活は楽しいですよ!トロピカルメロンパンですか?
気に入っていただけてうれしいです!はい、毎日食べたいですよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)